紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
狂将デュロック、終末の毒蛇ヨルムンガルド




眠気で書けなかったので、休みにしっかり寝た夜中に書きますよっと
まずもう一昨日の一枚は
「アメリカ原産の赤ブタ。体重300キログラムほどの中型肉用種。」な一枚。(ノ∀`)


「狂将デュロック/ハイオーク アンデット」


[○LV6 火 英1 6/7 歩 ii 火]

【装備制限】


{◎普通:渇望の波動:コスト/手札一枚:対象/ユニット1体}

{このユニットが装備している装備品を1つ選んで手札に移動する
効果適用後、対象に「渇望:2D」ダメージ}


こいつを見ていつも思うこと、なんで装備制限付けたん?(´・ω・`)
いや理由は明確なんですがね、能力使用に「狂戦士」の一文が無い事なのよね。

そうだね、オープンでクレイモア二刀流で化物だね。ヽ(;▽;)ノ

8/9火火火※※、状況に応じて装備戻して味方に渡す事も可、それが英雄点1は許されんな
しかしそのせいで構築にアイテムが関わるように、難しいのよね
装備品とアイテムとスペルの混同デックって、さらに勢力の不人気さも相まって
明らかに強いのにこの人の値段は80円、、、いやニーサンより安いって納得できねぇ、、、。






さてお次は「終末だけ本気出す」な一枚。ヽ(・∀・)ノ


「終末の毒蛇ヨルムンガルド/ドラゴン 世界蛇」


[○LV8 土 英3 7/7 歩 イニシ-2 土※ ディフェ+14]


{●戦闘:世界を取り巻く:発揮/イニシ決定開始時:対象/このユニット}

{対象にに「攻:+戦場に存在する「種族:世界蛇」のユニット数」&
「防:+戦場に存在する「種族:世界蛇」のユニット数」を付与する}


{☑普通:終末の猛毒:対象/敵軍パーティ}

{対象に「猛毒:このユニットの防御力」ダメージ}


ふむ、面白そうなユニットやね、どんだけ戦場に世界蛇をバラまけるかが鍵
他ユニットが見えんと何にも言えんユニットやな、ただ一つ言える事は、、、。(´-ω-`)

こいつ沼あいてに詰むだろ。ヾ(・∀・;)

いやだってさぁ、、、能力→効かない、パンチ→タイダルで終わるやん
さらに-2じゃ後攻取れない事も多いから、マッドやられてディフェパンチで終わりそう
さすがに15体くらい世界蛇並べられんよねぇ?てかそれだとこいつワントップで
横から本陣取られて終わりそう、う~む、、、ムズそうやなこの子。(;´д`)

さて、最後にこいつに言うことが一つ。( ̄∀ ̄)


いや~w紅蟻の相手じゃないっすわ~wwww(゜∀。)
LV8でwww7/7とかwwwww同時の的過ぎますわwwww
イニシも-2とかwwww楽々調整出来ますよwwwwwww( ´艸`)ムププ



すいません木霊は許して下さい何でもしますから。m(._.)m


不遇な一枚と今後に期待な一枚でした。('A`)y-

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 695 番目の読者です。


テーマ:狂のカード投稿日時:2014/04/02 03:57
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。