紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
12月25日 松戸トリックスターネオスタン!

ヒャッハー!今日も大会だー!!ヽ(`Д´)ノ
今回こそ碧鱗ノ國で出るぜー!本日またまた5人3回戦
しかしレアキャラが居たのでよかったよ、頑張るわん♡(*´ω`*)




一回戦 VS B2オーガ

アレ?ゴンドウさん強くね?ていうか普通対抗MU・ZO・KU・SEI!!
相手のガン回りも相まって電車されたぜ、、、ていうか4/4のバランスって
ゴンドウさんマジキツいよ、、、。(´;ω;`)


二回戦 VS B2インセクト

B2多いんですがこれは、、、
相手がいきなりベルゼ様降臨、こっちは英雄点で葵が落ちるウォーイ!!
が、なんか麒麟と青龍とかいうどうでもいいパーティが同時で倒してくれた!
その後こちらのドゥン&チュエンが同時で落ちる。(・3・)アルェー?

さらに本陣攻められF・ビートルとスギちゃん・センティピー卜が即時される
ダイス目相手6、こちら3、同時攻撃本陣陥落負け、、、。(・3・)アルェー??


三回戦 VS 不戦勝

(´・ω・`)




結果全敗、、、いや、今回は運が無かった、、、
やっぱりタイダル欲しいって思いはしたけど、フリプでは強かったし!
あとやっぱりシンさんいらないよぅ、、、。(ノД`)

まぁあたしのこだわり構築じゃなきゃ居ても平気なんですがね
碧鱗専用装備品プリーズ!そうすれば大分変わるんやけどなぁ
しかし戦いには負けたが勝負には買ったぜ!
PRパックでアマレッティVFと、パック2パック買ったらレオーネが出た
ぶっちゃけこっちに運が行ってたって事ですな。ヽ(・∀・)ノ

構築見直して次も碧鱗!手記は今月買うの無理そうやし
フリプでレジェンド構築と何回かやりましたが、、、
ホンマホーリィの手記以外イマイチね、なんかどうしようもない感が、、、
一応マシな部類はムスペルかなぁ?手記手に入ったらなんか作ろ。(´-ω-`)

最近負け続きだけど頑張るぜ!それでわ。('∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 704 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/12/26 01:45
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。