紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
柏イエローサブマリンフルオープン!

久々のフルオープンだー!ヽ(`Д´)ノ
なんか色々時間が無いので休憩中携帯書き
アリオクデックで出ようと思ってたらVFアリオクが見つかんない。(´・ω・`)

仕方がないので他作ろうと昔のデック漁ってたら蟹を見つける
深きものやってないから深海余ってたので組み合わせ
深海生物デック完成!元祖深海は蟹じゃい!
そんなこんなで4人総当たりにて、レッツラゴー!(σ≧▽≦)σ




一回戦 VS 魔法生物錬金銃

凄まじいアイテム枠の奴ら、が、この対戦は酷すぎた、、、。(´・ω・`)

一戦目、同時攻撃
相手打点不足でこちら一方的に勝ち、モンブランだけ残る。

二戦目、同時攻撃
上に同じ。

三戦目、同時攻撃
今度は相手がアイアンゴーレム居たので、こちらが一方的に負ける。

四戦目、同時攻撃
相手アイアンゴーレム死亡、こちらハイドラだけ残る。

普通に後続ユニット来てたので
残ったハイドラと横に避けてたナークで相手本陣リーチ
相手、同時で残ってたこまいのでこちら本陣に特攻
しかしこちら周りがよく返り討ち。

相手本陣に出せるユニットが居なく無人本陣陥落勝利、、、
いや酷かった。(;´д`)

二回戦 VS アンデット

両者結構な滑り出し、そして一進一退の攻防が続く
ヴァンパイア硬すぎ!ザルヴァーザも一回は同時で落とすも
二匹目が倒せねぇ!しかしこちらも硬いので相手も攻めきれない。

そして引き切り間際、なんかミヅチが固まって来て猛威を奮ってくれる
しかし本陣までは攻めきれずに判定勝利、ミヅチやっぱつえぇなぁ。(´-ω-`)

三回戦 VS 錬金魔剣

相手ユニット少ないらしくいまいちな滑り出し、ならばと囲みまくる
本陣を囲み、こちら優勢なんだけど、、、
ハデス+クレイモア強すぎじゃヴぉけぇ!!(`Д´#)
なっかなか落とせない、そうこうしてる内にハデスが発進
ハデスの前進を全然止められないので、相手本陣のエティンに特攻
こちらキャリスタとヴェパール、相手エティンのみ
同時でいいのよ!っとダイスを振ったらマジで同時攻撃、本陣陥落勝利。(゚Д゚)




結果全勝にて優勝!初戦の同時出まくった人は
その後も同時出しまくってた
大会、フリーと冗談じゃなく10回以上出してたよ
しかも全部ナチュ、紅蟻で出てたら最強だったって言ってた
まったくだよ、あたしにもその同時力を分けてください。(;´д`)

次もフルオープン!何か作れたら作るけどブシオープンしか思いつかん
だから紅蟻リベンジしようかとも思ってる!

まぁ気分次第で、それでわ。('∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 585 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/12/08 05:12
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。