紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
髑髏の騎士ゲイル、虹の雫の精霊




二枚更新!二枚更新だから!マジ忘れてました訳じゃないから!!ヽ(;´Д`)ノ
今週の一枚目は「帰って来た聖属殺し」なお方♡
パラレルが昔イラスト、まさにパラレルって感じでイイ!!
そしてこのフレームだとマジVF映える、今のだとあんま解らんしね。(´・ω・`)


「髑髏の騎士ゲイル」


[○LV4 魔 英1 3/4 歩 魔※ チャージ+3]


{☑普通/対抗:闇の波動:コスト/手札一枚:対象敵軍ユニット1体}

{対象が「属性:聖」の場合ゲームから除外する}


まさかの昔と変わらない能力、強いわぁ、英雄点、コストが追加されましたが
むしろなんでコスト無かったの?LVだったので問題無し
しかし能力使えないと並の魔剣勢と同等なんだよなぁ、、、。(´-ω-`)

一応今日属性追加能力のユニット出たので問題無いがな!
それよか種族よ、まさかのビースト追加、オープンで猛威を振るうそうやね
簡単なのは神速orルーデでお手軽+4やけど、こいつと組み合わせるならどう考えても


欲深き破壊将軍!!ヽ(`Д´)ノ


うん、この人はやっぱ強い、環境に恵まれなかっただけなユニットの一人やし
先日のブシオープンでボコボコにされましたし
現環境の魔剣や狂戦士装備使えば火魔、今現在スペルも充実してるし強そう
装備制限気を付けながらやからけっこーめんどいですが。(。-∀-)

さらに聖杯使うと昔より増えた1枠のせいでさらに厄介に、まぁ制限ですが
夢がひろがりんぐですな!そしてこいつの真骨頂を助けるユニットもちゃんといるよ!






二枚目は「もう少しシナジーユニットが欲しい」精霊さん。(・ω・)


「虹の雫の精霊」


種族[スピリット]属性[聖]基礎値[●LV2 3/3 飛]

{☑普通/対抗:零れる虹:対象ユニット1体}

{対象に「任意の属性1つ」を付与する}


完全にゲイルさんの為のユニット、他のユニットとの組み合わせは思いつかん
今まで無かったし当たり前ですが、てゆうか「対象:ユニット1体」って久しぶりに見たわ
とりあえずゲイルさん以外に相手が何かの属性だとメリットがあるユニットが欲しいところ
例えば魔だとダメ+能力とか、火だと行動完了とか、聖だけイジメ(・A・)イクナイ!!

でも昔からの伝統なので仕方ないとも思う、しかし他にシナジー無いのに
こいつを入れるかって言われるとどうなんでしょ?一応基礎値高くて飛行ですが
まぁ入れないとつまらんがな!髑髏の騎士は除外してなんぼじゃい!!ヽ(・∀・)ノ


素敵な二枚でした。('∀`)

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 780 番目の読者です。


テーマ:狂のカード投稿日時:2013/11/12 19:54
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。