紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
11月10日 松戸ホビーステーションフルオープン&ブシオープン!

ああん、また2連続大会ですよ奥さん!
睡眠時間取れねぇんじゃ畜生!という訳でまた簡潔に書かせてもらう!
ていうか眠い!ささっと行くよ!まずはフルオープン。

7人三回戦、使用デックは防御反撃デック(現在版)にて
頑張りまっしょい!(・∀・)




一回戦 VS 竜巻吹雪デック

う~~~~ん、得意な相手、が、シェイカーさんがニート化
一進一退で押したり押されたり、ラストらへんはテンペクイーンが並んで
あたしがそれを倒す手段がなく判定負け、本陣は死守したぜ!!ヽ(`Д´)ノ


二回戦 VS 土聖マグダラ

またシェイカーさんはニートでした、しかしこちらが後攻取る限り
相手は無力だったので普通に囲みまくり
しかしこのデック、攻め落とす決定打がほぼ無い!!
攻め落とせないまま相手引き切りに、ラストユニット引かなかったらしく
一体で突っ込んで来たので返り討ち、誰も居ない本陣陥落勝利。(´∀`)


三回戦 VS 炎のラビリンス

オープン無いらしい、でもアイテムデック苦手なのよ
アイテムデックに限ってシェイカーが来る、貴公、、、。( T)

ロープを早い段階で使ってくれたのでモーラが頑張る
が、本陣攻めにて、相手の防御勘違いして落とせず
その後攻められミダスさんに頑張られ本陣陥落負け。(´・ω・`)




結果1勝2敗、う~~~ん、ミスが目立ってた、だめだこりゃ
続いてブシオープン、6人3回戦、使用デックはBOクリシュナデック!
こっちがメインだぜ!いきまっしょい!ヽ(・∀・)ノ


一回戦 VS BOオーク狂戦士

相手早すぎ、スペルに対して丁度よくスクロール持ってたりとどうしようもなく
普通に電車にて本陣陥落負け。(´д`)


二回戦 VS BOアイドルスピリット

丁度いい所で同時が出たり、相手の回りが良くて対抗勝ちも出来ない
しかもチュエンのダイス腐るわ、イニシダイス腐るわでなんかもう泣きたい状況に
ラストやっと先攻とるも対抗負けにて本陣陥落負け。(゜´Д`゜)


三回戦 VS アポカリプスの魔剣

途中までボルカノ無双、ていうか先攻とれねー!!ダイス1しか出ねー!!
本陣までの無双は避けれたものの、ラスト本陣攻め
チュエンがまた1出しやがり対抗負けで本陣陥落負け。ヽ(;▽;)ノ

1以外なら助かってたのにー!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




結果全敗、だめだこりゃ、プレミも多かったしな!全てにおいてダメな日だった!
そしてそういう時はフリーだけ勝てる、あるある。(´-ω-`)

う~~~~~~~~ん、もうちょい上手く回せたかなぁ?まぁいいよ!
次のネオスタは碧鱗で頑張るんだ!でもスルトデーモンももっかいやりたいお年頃
碧鱗は構築の出来次第かね、それでわ。('A`)y-

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  フルオープン  ブシオープン 

あなたはこのブログの 414 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/11/11 01:42
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。