紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
紅蟻の狂進日記(10月23日松戸トリスタネオスタン)

今日も今日とて大会参加♪参加デックはもちクリムゾン
今日は巡りが悪く5人、まぁ3人よか大分マシじゃ!
頑張っていきまっしょい!!ヽ(・∀・)ノ




一回戦 VS 秘密の花園

またあんたらか、、、とりあえーず相手がいきなり出した
アッサムさんは同時にで撃沈、後続が居なかったのでそのまま囲む。

が、ここからなのよこいつらは、硬いのよ、貫けないのよ
しかし光合成持ちの時にだけ同時が出てくれたおかげでこちらが優勢に
相手は本陣に引き籠もりなので何度か進軍、帰っての繰り返し
そのまま両者引き切り、囲んでたので判定勝ちには持ち込めたよ。(-.-;)

いやマジこいつら同時しか勝てねぇ、こっち打点上がんないもん
アタッカーはゴルゴンで落とされるし、歌姫、グロース、シールドで
アホみたいに硬くなるわ、スリープデイdual普通に撃っても枠残すわで
打点も歌姫とヴァイオレットで上がるし、もうヤダこいつら。(ノД`)


二回戦 VS ゾルドイルの黒い沼

相手初手にジークフリート、でも沼召喚ユニット優先してくれて
引き籠もってくれる、ならばと攻めたら同時、そのままクイーンを横へ予備進軍
その後はジークフリートがなんか微妙な死に方をしてくれたので囲む。(´∀`)

ニーズが出るもキングで2D振ったら同時攻撃
相手の後続はムシュフシュ、後攻マッドをやられ突破されるも
もう一度攻めたら同時攻撃、うっひょう。(*´ω`*)

そして両者引き切り間際、クイーン予備進軍の後本陣へ
アタッカー、ウィング、ソル×2にて、相手は6LVドラに2LVドラ×2やったね
こちら先攻、アタッカーで前を倒した後パンチ、普通に通り本陣陥落勝利
相手ドラスケしか無かったのよね、なんとか落とせたぜ。ヽ(・∀・)ノ


三回戦 VS B5アポカリプスの魔剣

相手がかなり事故ってた、初手熊二体って、、、
んでも炎騎士やらフェンサーが出てきて結構強くなってた
が、こちらもドラジェが来ないなら目がある!

攻めろ攻めろ~!!ε=ε=癶(癶゚ё゚)癶 癶(癶゚ё゚)癶ドドドドド

つレーヴァテインの灼熱

( ゚д゚ )

え?何この消耗品?こっちだけ人数ダメってなんすか?(;´д`)
軽くいなされ攻められる、もうここは、、、!狂進に頼るしかない、、、!!
運命のダイス、、、出目1、2!!(゚∀゚)

相手後続無し!攻めろ攻めろ~!!ε=ε=癶(癶゚ё゚)癶 癶(癶゚ё゚)癶ドドドドド
相手本陣にボルカノとその他!知るか!もう止まらんのじゃ~!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

こちらウィング、ジェネラル、ソルジャー
相手ボルカノ+ブランデッシュ、黒騎士、熊
ダイスロール、、、相手5、こちら4!、、、あれ?(´Д`)?

(つд⊂)ゴシゴシ (=_=)ジー…

同時、、、攻撃、、、?(´-ω-`)

キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!

同時攻撃本陣陥落勝利!!( ・´ー・`)




結果全勝にて優勝!ついにやったぜよ、、、長かった、、、
いやマジホンマ長かったよ、3回くらい浮気したけど見てみたら約三ヶ月だったよ
てゆうか見返してみるとホンマ同時しか狙ってなかったなあたし。(;´∀`)

普通に戦う事を思い出してからの同時率パネェ
同時神様が「俺にばっか頼ってんじゃねぇよ」って言ってたのかね
同時はあくまでオマケよね、あまりにも出てたからそれで勝とうとしてたね
まぁそんなこんなで狂進日記はこれで終わりです
色々あって変な風になってたりしてた時もあってすんませんでした。m(__)m

しかし最後はやはりクリムゾン、同時で締めてくれたぜ
これで当分紅蟻は封印だね、忘れた頃にまたやるでしょうが
というかボルカノさんで同時3タテやりた、、、ゲフンゲフン

久しぶりに他のデックいじって別デックで大会出るぞっと、それでわ。('∀`)ノシ

             最終戦績78勝57敗4分

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ネオスタンダード  クリムゾン 

あなたはこのブログの 733 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/10/24 00:12
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。