紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
紅蟻の狂進日記(9月19日松戸トリスタネオスタン)

今日は書く事無いからさっさと書いて寝るぜ!
なんで無いかは結果を見れば分かる!本日5人3回戦ですた。

使用デックはクリムゾーン
他デックやりたい誘惑あるけどこれだけはゆずれん!!ヽ(`Д´)ノ





一回戦 VS B3、4氷結晶の塔

わーい、いきなり苦手な相手だどー。(^p^)

先攻とれないどー、同時出ないどー、本陣落とされたどー。(^p^)

いや、ホンマこれだけ、狂進普通に来て5回くらい振ったけど一回も出ない、、、
蟻達はあたしを全く許してくれてない模様。(´;ω;`)


二回戦 VS B3、4精霊たちの狂宴

最初に配置した狂進にて2D出目3!これは同時ロードあるで!(゚∀゚)


と思っていたのか?

なんすかこれー!ナチュはおろか、狂進狂乱10回くらい振ったのに一回も出ねー!!
そして相手、殴るしか能がない相手に、水デックでイニシダイス1振りまくり
こちら確定先攻、、、後は分かるな?(ノД`)

同時出なきゃ勝てるわけないじゃない!せめて後攻下さい!
ラストはキング様2体並べて本陣陥落は阻止しようとしたものの
案の定出ない、、、豪華にブラスト使われて陥落負け。(´・ω・`)


三回戦 VS 不戦勝

そらそうや。(´д`)




結果全敗、、、アカン、どんどんやる気が、、、。(;´д`)

ていうかガンロックやりたい、でも優勝するまで出来ない
今回長いよー!一ヶ月くらいで出来ると思ってた時代があたしにもありましたー!!
うん、もう心中しますよ、一生紅蟻やり続けてやらー!( ゚∀゚)アヒャヒャ

もうなにも考えない、それでわ。('A`)y-


                   戦績61勝46敗4分

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 867 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/09/19 01:30
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。