紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
紅蟻の狂進日記(9月15日松戸ホビステネオスタン)

木曜にブランニュー出たことによってどうなるのでしょうか
今日も今日とて優勝するまでクリムゾン♪(´∀`)

今回は10人4回戦、なかなかの人数ですな、頑張りまっしょい。ヽ(・∀・)ノ




一回戦 VS B4、5ミノバードマン

えーと、なんと言えばいいのか、、、
お願い紅蟻達許してください。orz

起こった事といえば、同時出ない、2D6回くらい振ったけど一回も出ない
そしてイニシダイスが1ばっかり出て先行取れない、、、。

ラストはハート様で守ってた本陣、ハート様の出目がヘタる、超ヘタる
普通に貫かれ陥落、、、これはやばいよ?一回でも先攻取れれば、、、。(ノД`)


二回戦 VS B4、5炎のラビリンス

あっはっはっはっは!同時出ねー!先攻取れねー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
相手早くないっすよ?2Dは8回くらい振ったけど全・失・敗☆
一応ナチュは2回程出た、予備進軍のどうでもいいところでだけな!!ヽ(´ー`)ノ

そんなんで勝てるはずもなく、安定のハート様の出目も腐り本陣陥落負け
やべぇよ、、、やべぇよ、、、。(´д`)


三回戦 VS B3、4真珠竜の秘宝

とりあえず1回2D成功する、やっとだよ、、、
が、それ以降同時出ない、先攻も取れない、しかし今回はそれが効いた
相手先攻取るとこちら貫けない、パール能力も腐るので消耗が激しい
でもこっちも倒しきれないのでギリギリの攻防が続く
気づいてみると相手の山札切れかかり。

相手がパールにてこちら本陣突貫してくる、こちらハートが居るも厳しめ
しかし相手トリトンにてイニシ+2を付与してくれてた、、、これは
同時攻撃しかない!(いつも通り

こちらソル×3でイニシ+3!運命のダイス、、、相手4、こちら3!!(゚∀゚)
同時本陣防衛成功!!相手山札切れてたので、出てたユニットで一直線陥落勝利
あそこで同時出してくれてなきゃ負けてたぜ、、、。ε-(´∀`*)ホッ


四回戦 VS B2インセクト

アッハイ、同時でしか勝目ないっすね、で・も・ね?
一回も同時出ずにベルゼとアバドンに囲まれて
アバドンのパンプで普通に負けたよ。orz


許されたと思ってたら全然そんな事はなかったぜ。(´・ω・`)




結果1勝3敗、、、今回はヒドかった、、、とりあえず狂進or狂乱の2D
12が連続で出るとか、片方確実に5か6とか4以下出す気ねぇ、、、。

ハート様の出目も2Dで5とか6だし、、、勝てるかっ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


本当ごめんなさい、二度と終わるまで別のデックやらないから許してよー!!

次は同時ロード築けると信じて、それでわ!('A`)ノシ

              戦績61勝44敗4分

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  クリムゾン 

あなたはこのブログの 684 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/09/16 09:56
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 白黒 さん [2013/09/16 21:57]
紅蟻は怒ってますな~次の大会で機嫌なおるのかね~?
ki 蟻さん さん [2013/09/17 12:55]
マジなおってほしいね、死ねるよ。(´・ω・`)