紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
9月13日 松戸ホビーステーション ブランニュー!

手元にあるブランニューはスリーブから出すのめんどくて売らなかった
闇騎士スターターのみ、なんかアビス・ケルベロスを押し付けられ
「木曜人少ないんだよ、出るよなぁ?」
と無言の圧力を掛けられたので参戦!(;´д`)アワワ

というのは冗談で松戸に買い物の用事があったのでついでに行ってみた
まぁ気分転換よ!紅蟻も許してくれるさ!ヽ(・∀・)ノ

今回は5人3回戦、使用デックは闇騎士スターター+ケロちゃん一枚デック!
うん、分かってる、無謀だっていうのはね。(´・ω・`)




一回戦 VS B5碧鱗ノ國

スターターにはF・デトネイターがない、ダメ対抗も奈落上のアビス・タイドしかない
相手は玄武、白虎、葵フル投入、、、後は解るな?(´-ω-`)

プルートーさんが白虎、葵に落とされ、攻撃されないからタイドも腐り
ロープ、スクロールが確実に通る、、、
勝てるかヴォケぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!ヽ(TДT)ノ

押し返す事もなく電車で本陣攻められる、一回は守れた
二回目をなんか母を訪ねて三千里しそうなマルコキアスさんで守ったところ
白虎の能力→マルココンフュ出目3。

( ゚д゚ )

マルコ死んだらどうしようもなかったので本陣陥落負け
なんでこのスターター防御アップとダメージ対抗入ってないんですかね。(´д`)


二回戦 VS B5黄金の獅子宮

なんか相手がかなーり事故ってた、こっちは門を相手本陣前に貼ってワーム突貫
攻められるもなんか先攻取ってぶん殴る&ブレイズが普通に通って撃沈
そのまま勝てる、、、と思っていたのか!?(ノД`)

プルートー「地形3枚もあるし相手G・フィスト2枚切れてる      
      うはwwwwらwwwwくwwwしょwwwうwww」

イニシダイス出目1、先行取られ戦車能力で死亡。

アビス・ドラゴン「G・フィスト2枚切れてる
         うはwwwwらwwwwくwwwしょwwwうwww」

イニシダイス出目2、先行取られ戦車能力で死亡。

マルコ「ブレイズにリフレクにオーラある、先行取って殴れば勝てるわ
    うはwwwwらwwwwくwwwしょwwwうwww」

イニシダイス出目1、先行取られ戦車能力で死亡。

闇騎士「ブレイズにリフレク(ry」

という事が6回程続く、え、マジ一回も先行取れなかったよ!
イニシ平目ならまだしも+2の時くらい取らせてください、、、
とりあえずラストのコンフュ来たぜ!戦車止めたる!出目4。( ゚д゚ )

相手がスペル使って来たぜ!リフレクを食らえ!!出目3。

( ゚д゚ )

こちらとあちらの山差15枚くらいだったか
エリゴールさんも出たその時に同時で散ったよ、、、
ラストは踊るポンポ○リンがOPのアニメの主人公みたいな
まる子キアスさんがエヴァに突貫して普通に負けてユニット切れで陥落負け。


三回戦 VS 不戦勝

当たり前ですな。(^p^)





結果惨☆敗、出目が低すぎでしょう、、、しかも2D4以下出過ぎ、、、
の、呪いじゃぁぁぁぁぁ!
紅蟻の呪いじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(°Д°;)"((;°Д°)

まぁ二回戦は急がずに囲んでればもうちょいなんとかなったかもですが
とりあえずデトネイターとデカラビアとフルーレティ居ないとだめだこいつら
ユニット詰まる詰まる、6、2LVデックは召喚ユニットor地形無いと始まらんわ
しかしこれどうしよう、、、確実に蟻達怒ってるよ、、、。。゚(゚´Д`゚)゚。

たぶん次の大会も優勝出来ないね、、、むしろ惨敗しそうや、、、
裏切りはアカンよやっぱり、、、気を取り直して頑張りたいよ!?(゚∀゚)

それでわ。('∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 646 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/09/13 17:07
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。