紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
紅蟻の狂進日記(8月18日松戸ホビステネオスタン)

イエァ!久しぶりに大会じゃい!!(*゚▽゚*)
優勝するまで蟻やるよ~、本日はなんと12人4回戦!
集まるねぇ、そんな訳で頑張りまっしょい。ヽ(´ー`)ノ




一回戦 VS B2ケンタウロス

ん~、同時出ない、イニシ同値で先攻取れない、あれ?詰んでね?(;´д`)
実際詰んでた、囲まれまくってラストはシャイヤーさんの扇風機やられたあと
ハートに封印、投げやり、などなどやられて陥落負け、だめだこりゃ。(´;ω;`)


二回戦 VS B1ダークエルフ

初手クイーン、アタッカーだったので盤面広げながら前進
が、相手のラジャ+血剣、キルシュ+マドゥのテンパイパーティに
本陣前まで来られる、頼みの綱はキング様、、、お願いします!!・゜・(ノД`)・゜・

、、、、、、出目1、2、、、!!(゚∀゚)

形勢逆転!!そのまま一気に囲む、が、そこから本陣落とせない、フォッグマジウザイ
そんなこんなしてる内にヒルデ、烙印+マドゥのテンパイパーティに
本陣前まで来られそうになったけど、またもキング様の狂乱炸裂、囲み直す。(´∀`)

でも落とせない、そんな事してたら13部隊2体に本陣前まで
来られそうになったけどキング(ry
んで両者引き切りのこちらラストターン、判定確定だけどキング様とお供で相手本陣へ

キング狂乱、、、出目1、2、、、!!(゚∀゚)

同時攻撃本陣陥落勝利。( ・´ー・`)

いやはや、キング様マジキング。(´>ω∂`)てへぺろ☆


三回戦 VS B4狂霊氷結晶

早々に出てきたゼノビアは同時で落とすものの、テンペクイーンで同時出ない
それでも押し込んが、簡単に押し返され囲まれる、が、相手決定打が無いようで
なかなか本陣には来ない、そうこうしてる内にテンペへの削りが効いて
相手山札が先に切れる、でもこちらも少ない、先攻パンチでリーチ無くす頃には
こちらも山札切れ、ラスト同時が出れば引き分けの状況。(;´д`)

突っ込んだ、、、が、ダメ!なんか出目一つズレで同時が出ない
ラスト引いたのが地形2枚だったのがなぁ、、、判定負け。(´・ω・`)


四回戦 VS B2アクアリウム

こちら先攻、初手ウィング、駒は揃った!レッツ3ターンキル!!ヽ(・∀・)ノ

そんな訳でウィング特攻、即時アタッカー、ジェネラル
相手テティス、パールドラゴン、ダイスロール、、、相手4こちら3。(゚∀゚)

同時攻撃3ターンキル勝利。╰( ・´ー・`)╯

久しぶりにやっちゃったぜ☆(ノ≧ڡ≦)てへぺろ




そんな訳で2勝2敗、うん、普通、でも同時力が戻って来たのを実感した!
これは次は同時連発来るで!やったぜ。ヽ(´ー`)ノ

次に優勝出来そうな期待を胸に、これにて!('∀`)ノシ

                      48勝30敗3分

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 768 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/08/19 01:32
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。