紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヘスティアンドラ
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/05/07 モンスター・コレクションTCG ヘスティアンドラ
ヘスティアンドラ
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性  
デックタイプ コンボデック テーマデック スペルデック ギャンブルデック 
チャート





我が紅蟻軍のクリムゾンとヘスティア愛は世界一ィィィィィィィ!!


実際こんなにへスティア使ってる奴は他に居まい。(たぶん

そんな訳で今回のオープン優勝デック
竈の女神ヘスティア、アンドロスフィンクス、不思議娘パンドラ
略してヘスティアンドラ、またの名を運ゲーデック!ヽ(`Д´)ノ

基本はこの三人の運ゲー頼り、超面白い、パンドラとかアンドロが成功した時とか
相手はかなり嫌な顔をします、そうゆうデックだから仕方ないね。(´∀`)

神獣と組み合わせたのは、単純にアンドロとパンドラに互換性があって英雄が多いから
エルルーンがほぼ腐ってても気にしない、だってこの子はただのヘスティアのコストやし?
聖スペルが強力だから結構強いです、まぁそういう訳なのでぶっちゃけ言っちゃうと。


全聖スペル使って神獣組んだ方が絶対強いよ。(`・ω・´)


そんな訳で物好きな人はどうぞ使って下さい、負けても成功しまくると面白いデックですよ
一応スペルと地形構成についても少し。(´・ω・)y─┛

スペルが聖だけなのはシャンパニが居るというだけです、ほぼ手持ちが増えるのが良い
※が多いので結構好きに入れても回ります、お好みでどうぞ
特殊対策がフィストなのは枠が少ないからです、本当はインパクトのが強いけど
パンドラは能力使うので、実際あんまり枠無いんですよね。(´-ω-`)

地形に関しても単純、手札増やしとアル&アンドロにお供付ける為です
書いてて思った、それなら大海嘯のが良かったんじゃね?
まぁ貼り換えされなかったので気にしない!!ヽ(・∀・)ノ




もうすぐアポカリも出ますし、さらなるヘスティアの強化に期待!(ネェヨ
最近主力デックの構成が固まってきたので、次はそれらかな
それでわまた!!ヽ('∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ブシオープン 

あなたはこのブログの 1755 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2013/05/07 15:54
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ 流青 さん [2013/05/07 15:59]
プリズム・ブレイクじゃなくてスペル・バリアなのもゴッド・フィストと同じ理由?
ki 蟻さん さん [2013/05/07 17:36]
そです、こっちも書かなくちゃあかんかったですな!
3ダメじゃどうしようもないですよ。(´-ω-`)