紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
5月4日 柏イエローサブマリン ブシオープン!

あひゃひゃ。(゚∀゚)

疲れ過ぎて変なテンションのまんま仕事の合間に大会結果書き
なんかもうヤバイのでかなりテキトーに書くかもね!

今回は5人三回戦、オープン戦天使を作ったぜ、頑張るんだぜ。



一回戦 VS オープン艦船

両者初手ユニット一人!
こっちは後続来たし有利だぜ!
一回戦目同時で両者全滅だぜ!後続のエゼキもアホなプレミ1で殺しちゃったぜ!
そして相手カドモス出ちゃったの。(´・ω・`)

そしてそのまま囲まれ〜の、突破出来ない〜の、嫁ぎ〜の。(´∀`)+

まぁ削られ最後はカドモスに食われ本陣陥落負け。(´Д`)


二回戦 VS オープン夢魔

最初モリガンが出て超頑張る、が、オシリスの能力に対抗するというアホなプレミ2
耐性あるのにね。(´-ω-`)

リリスにリーチかけられるも、相方を倒して続けて本陣攻めを無くし続ける。

そしてリリス相手に防衛戦にも関わらず、行動完了能力の方にインパクト撃つという
アホなプレミ3、ローションで耐えられ7点能力でモリガンが天に召される。

それでも耐えて、山札差が有利になるも、最後判定勝ちしそうな時に
なぜか打ち払う鎧を着けないアホなプレミ4。

結局判定負け、ハッハッハッ、これはひどい。(´∀`)


三回戦 VS 不戦勝

ヤッター、イッショウダー。ヽ('A`)ノ




結果1不戦勝2敗、なんかもう、、、。(ノД`)

一応調整時は上手くいってたし、デック自体は悪くない
完全にあたしのアホなプレミのせいです、本当にゴメンよ戦天使、、、。(´;ω;`)

やっぱ14時からの大会だからって
帰ってから寝ればえぇと思い寝なかったのが響き過ぎたね、、、。

明日もネオスタン&ブシオープンがある、ちゃんと寝て行こう、、、
残念な結果を残しつつこれにて。('A`)

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ブシオープン 

あなたはこのブログの 799 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/05/05 02:21
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。