紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
4月28日 松戸ホビーステーション ネオスタン!

仕事連チャンなのに大会に行ったぜイエア!!
そして空いた時間で携帯にて結果書き。(´Д`)

今日は久しぶりにガンロックにて参戦、まぁ全デック久しぶりなわけですが。
10人4回戦にて、レッツラゴゥ!

一回戦 VS 水風狂霊

なんというか、相手がプレミしまくり、電車で行けました。(´Д`)

ラストはヘカトン様のディフェンダーにて本陣陥落勝利。


二回戦 VS 氷結晶

初めの内は結構押せてた、が、封印最初に使いまくり&力自慢が後半に来るで
後半に何も出来なくなる、、、。
シルヴァラ相手に力自慢居てもしゃ〜ないわ!!ヽ(`Д')ノ

封印も全切れなので相手、先攻→能力→パンチでこちら何も出来ずに電車本陣陥落負け。(つДT)


三回戦 VS クリミノタウロス

なんというかこちら超絶回り、ガンロック初手に居て相手対抗ことごとく潰せる手札。

軽く相手本陣前ゲット、攻められるも返り討ち。(´∀`)
相手本陣迷宮守備2体しか居ない、そのままついでに居たエスリンで本陣へ。
ヘカトンと少年兵即時、相手即時無し、ダイスロール、、、同時攻撃。
こちら防御11あるので本陣陥落勝利、うん、これはひどい。(´Д`;)


四回戦 VS 氷結晶

ま た お ま え か

前の対戦の反動か、ユニットが来ないというダメダメな出だし。
ガンロックが居たので反復横跳びしてたらユニット来たので出すが
クイーンにリーチかけられそのままクイーンこちら本陣へ。

こちら一応力自慢が来てたので大丈夫だと思っていた時代があたしにもありました。
力自慢ダイス目6とかねーーーーーよ!!ヽ(`Д´)ノ

ガリュンバーもないのでパンプされてパンチで本陣陥落負け、、、。(ノД`)

そんなわけで2勝2敗、久しぶりにやったらイマイチな結果やったなぁ。(´ε`)
今回は特にドラマもなし、まぁ毎回なんかあるわけないよね、仕方ないね。

次は月曜にあるのよね、くたばってなきゃ行こうかしら?
それでわ!(´∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ネオスタン 

あなたはこのブログの 688 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/04/29 02:05
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。