紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ベルヴィオンの黒騎士、剣豪




今日は来ましたアポカリプスの魔剣勢力ユニット
基本値は4LV4/4アイテム※、超平凡ですね。(´-ω-`)

能力は普通/対抗、行動完了能力「混沌1D」パーティーに魔剣があるとダメ+2
うむ、強い、こいつは手札を減らさなくていい近衛騎士やね
1ダメ低い上にコスト必要だけど。(´д`)

近衛騎士をやったことある人なら分かると思うけど、あの子強い
それと同じ能力でスペルが※に変わってるんだからさらに臨機応変に出来そう
この子見る限りだと、ドラジェはオシリスみたいなデックかな?( ゚Д゚)y─┛







と、思いきや、基本値4LV4/4アイテム2枠、装備制限なしイニシ+1ユニット
まさかのアイテム2枠、こいつのあつかいどうなるんだろ?
単純に魔剣二つ付けろって事なのか、まさかの魔法弾封入ですか?(;´д`)

とりあえずイニシ+1持ち、やっぱりドラジェは早くなるのかねぇ
てか個人的にはこいつはミノタウロスに入れたい、金閣のかわりに。(´д`)

イニシ+1でアイテム2、基礎値割れてないって相当使い勝手えぇね、邪魔にならんし
てかこの子ら、素ではメイジの恩恵受けれねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!ヽ(`Д´)ノ
いやマジ魔2枠魔剣出ないならメイジ入れないっしょ、メイジ(´・ω・)カワイソス、、、。


現段階じゃやっぱアポ勢力ワカンネ、個人的にはドラジェ紹介されなくても構わんけど
その方がBOX開ける楽しみ増えるしねん、しかしこの子ら見る限り髑髏剣士ばっかっぽい
もしかしたらブロ1の不遇ユニットの筆頭と言っても過言ではない
「髑髏の魔剣士」が英雄になって出てくるかも!(´∀`)

てか髑髏の魔剣士さん、ドラジェの元師匠&恋人設定だったはずなのにね
不遇なあつかいの原因は能力、魔剣持ちの所に即時、その他平凡
ブロ1魔剣は猫が居れば十分、てかホンマ魔剣士邪魔、ブロコ時代は強かったのに、、、
即時能力とか微妙すぎじゃ!せめてイニシ付けろよ!ヽ(`Д´)ノ

魔剣士さんの復活を願いつつ次のカードに期待、といった所ですかな。('A`)y-

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 798 番目の読者です。


テーマ:狂のカード投稿日時:2013/04/22 15:52
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。