紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
4月21日 松戸ホビーステーション ネオスタン!

今日も普通のデックだ!ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
調整中だったけどなんとなく使ってみたのがオセリス!!

オセで色々作ってみようかなと思い立ち作ったデック
なんと今回人数14人!多っ!!さてさて結果は!?(´∀`)9 ビシ!!


一回戦 VS B1バードマン

立ち上がり悪くなし、こちら正面、相手横からと両者早々に本陣リーチ
とりあえずオシリス本陣守らせておけば平気っしょ~♪ヽ(・∀・)ノ

はい、甘かったですね、シルバーホークマジ強ぇ、、、
最後に捨てたグレーターデーモンがあれば
オシリスの暗黒闘気あと一回出来て耐えれたのに、、、本陣陥落負け。(´д`)


二回戦 VS B3、4ミノガトー

とりあえず前半は良かった、中盤のプレミヒドイ
アホなプレミしまくりこちら山札さっさと尽きる。(´・ω・`)

最後に相手本陣横に時空門を貼り
オシリス、近衛隊、烙印と最強パーティーで本陣へ
が、同時攻撃、、、もうこちらユニット居ないので本陣陥落負け。(ノД`)


三回戦 VS B3、4神獣ジーグルーデ

なんというか回りは悪くない、決して悪くない!!
が、相手の方が回りが良かった、、、。(;´д`)

こちらやることに対し、全て都合の良い対抗が来ていた
どうしようも無いとはこの事です、一応腐ってもオシリス入り
かなり粘るも本陣陥落負け、、、。(゜´Д`゜)


四回戦 VS B3、4神獣ビースト

ビースト起点のエルルーン、ラーラで広げるデックだった模様
調整が微妙だったらしくそれほど苦戦することなく相手本陣を囲む。

が、そこからが長い、本陣攻めまくるも一行に落とせず
両者引き切りまでその状態、ラストこちらターン
オセ、烙印、ゴモリーで攻める、相手の対抗も流石に尽きていた模様
対抗勝ちして辛くも本陣陥落勝利。(;´Д`)=3




そんな訳で1勝3敗、やってみた感想、中途半端。(´-ω-`)

やっぱオセはガネーシャでいいや、、、
オシリスは普通のデックは強すぎてつまらんから4321デックで作ろうと考え中。

大会後、勝てなかったのが蟻やらないからですよと言われる
ら、来月までやらんぞ!!ヽ(`Д´)ノ


そしてなんとニコ動にて配信されているBURGERさん、流青さんの希望により
あたしの蟻デックの紹介動画を撮影させて貰いました。

(´・ω・)y--oO○ エート・・・

(´・ω・`)y--oO○ ナンデ?・・・

とりあえず紹介するほど特殊な構築してなかったのにね
対戦動画かと思ってたら紹介だったぜ、なんかちゃんと紹介出来てたか微妙だぜ
いつかニコ動に上がると思います
蟻単作りたいという奇特な方はどうぞご視聴下さい
少しでも参考になれば幸いです。_(._.)_

しかし松戸も構築が混沌としてるって言われたぜ
蟻単ってそんなにやってるひと居ないのかしら?(´・ω・`)

次大会は火曜ネオスタン、何で出よう、、、今の所出るデック思いつかん
今回はバランスで出たしスペル単ので行こうかしら?
それとも素直にアイテム単か、まぁ次はもうちょい勝ちたい、頑張ろ。('A`)

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 602 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/04/22 02:41
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。