紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
二人はカドシュナ!
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/04/18 モンスター・コレクションTCG オープン二人はカドシュナ
オープン二人はカドシュナ
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性  
デックタイプ バランスデック バルカン 
チャート





前回オープンで使用“したかった”デック
だってクリムゾン裏切りたくなかったし、、、
ラジャが強すぎるからイマイチ不遇なクリシュナ様
クリシュナが弱いんやない!ラジャが強すぎるんや!!ヽ(`Д´)ノ

というかクリシュナのお供も出して欲しかった、イニシ+1とか持ってるリズマンとか
とりあえずこの構成に至るまで、、、。

(意地でもラジャを入れたくない、金竜姫もいるし大型ドラゴンか
 コストのリズマンが、、、とりあえずこれで足りるか、、、?
 と思ってたけど、結構撃てるわ能力、6LVだと詰まるし竜姫も
 水バランスドラゴンといったらカドモスっしょ、なら10地形の方がいい
 大海嘯入れるならミヅチですな、OKこんなもんで。)
                ○
                 ゚(´д`)
                 く□ノ /


てな感じで完成、結構バランス良く回ってくれるし、金竜姫クリシュナやっぱ強い
でもブロ1だと他のユニットがね、、、。(´・ω・`)

タイトルはなんか思いついただけなので特に意味は無いっす
このデックでは多分もう大会に出ないので、メモ残しついでに晒し
次はチュエンが出たときに、火水クリシュナ&ムスペル竜戦士を作る予定
竜戦士も弱くない、ただお供とスペルに恵まれなかったんや、、、。(ノД`)

クリシュナ好きだからなんとか活躍させたい
ブロ1でもラジャ入れないリズマンをもう一回チャレンジしてみるかな。('A`)

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ブシオープン 

あなたはこのブログの 941 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2013/04/18 10:00
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。