紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クリムゾン・ガード!!




ヒャッハーーーーーーーーーーーー!!
クリムゾンだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

クリムゾン出ないとか言ってた奴は今すぐ謝れ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
うっひょー!!




まぁまず落ち着けあたし、クールクールクール。(*´ω`*)

さて今日の一枚は「クリムゾン・ガード」
なんかデカくなって硬くなって能力無くなってディフェンダーついた
個人的にはこれなら2LV1/3昔の能力の方が良かったけれども
まぁ十分強いですな、後攻打点12、先攻でも基礎値割れしてないしね
しかしクリムゾン単は先攻型、これ入れるの?と思われる人はいるかもしれない
まぁスペック的にはどっちかと言うとミノ、、、というよりガンロック?
ストーン、少年、ガードパーティーなら硬くて遅くて強い、結構厄介ね。

ミノはいいから早くイニシ-のミノっ娘を出すんだ、金閣さんが可哀想だろ!
さて話がそれたので修正、基本クリムゾンは先攻取ってぶん殴るが主体だが
それはソルジャーの話、ハート、ジェネラル、ウィングの4/4パーティーなら後攻取れる
てか先攻取っても4点出してくれるなら十分です、そして一番重要なのが防御6!
同時での基礎防御+2は超でかい、攻撃も基礎値割れてないので問題無し!

どっかの基礎値しかなくて打ち消し能力とかいう
現状クリ単にまったく必要無い奴とは大違い!

やったー!クリムゾンパワーアップだー!!ヾ(*´∀`*)ノ

これは来月もクリムゾン縛りか、、、仕方ないなぁ。(´∀`)

クリムゾンのさらなる強化を信じて!これにて!!('∀`)ノシ











え?もう一枚?画像載せとくんで勝手に見てください。(´Дb` )


登録タグ: クリムゾン  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 1017 番目の読者です。


テーマ:狂のカード投稿日時:2013/04/18 10:30
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
猫 アーネスト さん [2013/04/18 11:34]
10時丁度に公式見て思わず苦笑&絶望。
そして光の速さで考察されてて納得&さらに絶望。
紅の行進はまだまだ続きそうですね!
ki 蟻さん さん [2013/04/18 13:51]
おう!後は時空門さえ出てくれれば良し!
シューターも出てくれればなお良し!まぁ今回出すのは厳しいかのぅ。('A`)

この子は後攻型だから、完全後攻型ミノガンロックでも作ろうかしら?
その構成でもいらない金閣様、あいつがミノ二体以上で能力発動ならなぁ。
(´・ω・`)
無題 玉 さん [2013/04/18 14:14]
サーセンw
てっきりエレメンタル的な汎用パーツに枠持ってかれて終わるもんだと思ってました(/-\*)

あと火属性は8レベル以外全部埋まっちゃいましたよ
久遠きざむ 流青 さん [2013/04/18 17:19]
しかし、シューターはいない!
ki 蟻さん さん [2013/04/18 18:48]
玉さん < 8LVクリムゾン、、、。(ボソ

流青さん < シューター8LV、、、。(ボソ



ネェヨ!!(`Д´)ノ