紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
紅蟻の狂進日記(3月26日松戸トリスタブランニュー)

ヒャッハー!ブランニューだー!!
と、ここではテンション高くしてみる
大会前半眠気でモチベが低すぎた、、、。(´д`)

そんな状態で5人3回戦にてブランニュー開始!
デックは地形をソルジャーに替えただけのクリムゾン!!


一回戦 VS 神獣ワルキュリア

とりあえずこちら超テンション低い、回りはよかった、むしろ超よかった
が、ダイス目が振るわない、狂進が同時出ない、、、orz
こんなのあたしのクリムゾンじゃないよ、、、
相手ジーグルーデ出ないも、イニシ7ほど出すパーティー構成。

一度先攻を取り1部隊は倒すものの、同時出ないと先攻取れないと
ぐんぐんこちら本陣へ攻められる。
こちら本陣ハート様いるものの、一緒にアタックで一回能力
ペガサスターンで28点パンチ、二回使うもダイス全て片方1。
貫かれたうえに、相手さらにギャロップとヴォーテックスあったよ!
どうしようもないとはこの事です!・゜・(ノД`)・゜・

てかこの対戦2D全部片方1だったのよね
いつものテンションなら同時出てたのかな。(´・ω・`)


二回戦 VS 不戦勝

いやぁ、不戦さんは強敵でしたね。


三回戦 VS 錬金生物

なんか久しぶりに錬金とやる気がする、なんというかまぁ
一言で言うとこちら相性良すぎ。(;´д`)

申し訳ないが錬金に負けるヴィジョンが浮かばない、、、
セレスにウィングでイニシ6だけど、先攻取られた所で何?という事になる
だって打点行って10点って、、、
ソルジャーとジェネ並べて、ジェネ生き残りパンチで屠れるし
ソルジャー4体並べればこちらもイニシ4やし?
その構成で横から飛んで来てたセレスをナチュ同時で倒す
安全になったので後は相手本陣に。

確か構成はウィング、ソル×3、相手は錬金呪導師、魔道士、ティターンだったかな
まぁ先攻とってぶん殴る、相手は頑強もガリュンバーも引いてなかったらしく本陣陥落勝利
まぁこの戦闘耐えられたとしても、後は先攻取ってぶん殴るだけでしたが。(´Д`)


そんな訳で1勝1不戦1敗、不戦絡んでない人が引き分けになり
1位の人に勝てたせいか、アポメント差でまたもや2位でした。

いやしかし、本当錬金はクリムゾンどうしようも無いね(ーー;)
クリムゾン相手だと、アイテムが頑強以外ほぼ腐る、、、
しかも唯一先攻取れるセレスさんは打点不足と来たもんだからどうしようも無い
パラスでも結局頑強無いと詰む、耐えれれば最滅出来るけど頑強切れたら終わり
ん~、、、あたしの錬金もクリムゾン対策せなな~、、、
そう考えるとアルケミー・アームは手軽に一体削れて、基礎値越えなのよね
あいつ居れば、ガリュンバーもそんなに腐らないな、戻そう。('A`)

しかし今日は2D同時一回も出なかった、大会後のフリーでも出ず
というか片方は1が出る、が、もう片方が4以上でるんじゃー!!ヽ(`Д´)ノ
やっぱりあんなモチベーションで行ったから、同時神に嫌われたのか、、、
今日も大会あるし、しっかり寝て超テンションで望む!!


今日こそ同時で優勝だ!クリムゾン!!

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  クリムゾン 

あなたはこのブログの 693 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/03/27 07:02
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。