紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
紅蟻の狂進日記(3月27日松戸トリスタネオスタン)

二日連続の大会参戦、10分前くらいに行くといつものメンバー
そして皆さんからの一言
「今日はブログで優勝宣言してた蟻さんの優勝阻止します。」
満場一致で阻止という事になったそうな、こいつら、、、。( ´゚д゚`)

まぁいつものようにクリムゾン、8人3回戦にて。


一回戦 VS 蟹リリス

いきなり同時起きないとアカン相手が来る、ちょ待てよ!
が、相手がでっかいミスをしてくれる
ブラインドネスとパワーアブソーバーを見間違えてソルジャー5体の所へ
そして一方的に殴り殺し蟹5体を屠る、そこからは相手本陣囲みながら攻める。

こちらのアタッカーが後半に出たおかげで
相手がコンフュージョンを初めに二枚切ってくれた事
リリスが後半に来てくれたことが幸いし、攻め続けられた。(´∀`)

が、ラストにこちら山札管理を怠り、引ききってしまい
本陣陥落はならず判定勝ちに、、、
なんであそこでソルジャー出したしorz
これで残り全勝しないと優勝の目が無くなる。


二回戦 VS 火聖スピリット

まぁなんというか、錬金生物と同じです、これは負けない、、、
あちらパーティー対象の対抗スペル無し、この時点で相手は積んでます。(´Д`)

腐るスペル…スペバリ、ホリブレ、シャッター、バッドラとバニッシュも8割腐る。

そして先攻取れない、炎に映える天使が居たところで多くて+5
こちら先攻取ってぶん殴るだけの簡単なお仕事です。(´-ω-`)

イフリートだけ怖いけど、先攻取れなきゃ意味がない
頼みのハイペリ&映え天コンビもナチュ同時で落とす
後は本陣へ、相手は極楽鳥とブルーベル、ベルをアタッカーで殺しパンチ
こちらジェネとソル×2、相手スペル無いらしく極楽の能力頼りに
ジェネ落とされなければ勝ち、ダイス目2D、、、5!
残念ジェネは4/7/7だ、本陣陥落勝ち。(´ω`)b


三回戦 VS 氷結晶

、、終わった。_(:3 」∠)_
うん、同時出ないと100%勝てない相手
しかもなんか初手アリエスタというね、イジメカッコワルイ。
狂進超来る!これで勝つる!そんなふうに考えてた時期が俺にもありました。

まぁ同時出ない、イニシ差たいして無いのに先攻取れない
アリエスタガンガン来る、本陣キング出して迎え撃つ形に
運命のダイス、、、5!、、、一歩届かず、本陣陥落負け。(ノД`)


そんなこんなで2勝1敗、18点でしたっと。
氷結晶本当どうしようも無いよ!微妙に先攻取れない上に対抗数パナイ!
氷結晶の人じゃなくアバドンの人が勝ってくれればもう少し気楽だったのに、、、

それでも今大会、判定やら引き分けが多かったので、3位でした。(´∀`)
しかしどうしても後一歩が届かない、、、なんかそういう結果にしかならないよぅ
でも勝率はかなり良い、初回の不完全クリムゾン以外はほぼ勝ち越しだZE!
次の日曜が今月最後の大会、最後は優勝したい!同時神よ!あたしに力を!!

同時神信仰、、、!!これは流行る!(*´ω`*)
アホな事言いつつこれにて。('A`)y-

登録タグ: クリムゾン  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 686 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/03/27 23:00
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。