紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
紅蟻の狂進日記(3月12日松戸トリスタネオスタン)

さてさて、本来は日曜も出る予定だったのですが
風のせいか花粉で死んでたので、火曜までおあずけに、今日も風強い
うるさいし、花粉飛ぶし、杉は滅びればえぇと思う。(´Д` )

と、余計な話は置いといて、いつものようにトリックスターにてネオスタンに参戦!
使用デックはもちろんクリムゾン!!
なんか千葉からわざわざ来てくれた人もおり、6人3回戦にて。

一回戦 VS レミング

なんというか、、、完全に相性ゲーでした
だって相手ブラックもアクアも居ないんだもん。(;´д`)
その上初戦同時攻撃、相手本陣前を軽くゲット。
ついでにウィングで本陣攻めるも、クリムゾンの天敵スペル
ポイズン・スプラッシュを撃たれ、しかもダイス6、こちら全滅させられる
、、、でもまぁ、先攻取って物理で殴ればいいので、それにて本陣陥落勝利
相手ウィンリィのコストで、キング落ちたのも痛かったですな
しかもそのウィンリィさんは、初戦の同時で落ちるというね、なんか申し訳なかった、、、。


二回戦 VS ラヴァー

なんかこの日のクリムゾン調子良し、同時出まくり
この対戦でナチュ2回、キング、狂進合わせて3回という同時っぷり
さすがのラヴァーも同時にはどうしようもないね。
それでも相手本陣粘る、両者山札が尽き、こちらのターンで終わりの時に相手
「もう本陣も同時で落としてくださいよ。w」
こちら判定勝確なので言われたとうりに攻める、相手モロクと甲板、突撃だったかと
総攻撃力12なので、こちらキング&ソルジャー×4で突貫
キング能力ダイス1:2、、、同時にて本陣陥落勝利。
変なフラグ立てるから、、、。('A`)


三回戦 VS インセクト

初めからベルゼ様がでる終わった感漂う始まり
が、こちら初回ベルゼを同時にて陥落!一気に攻めようとするも、またベルゼ、、、
しかし相手は後続がこず、少しベルゼを本陣に貼り付けに
本陣へジェネラル×2、ソルジャーで攻めて物量作戦決行
一度だけ相手の武装のダイス振るわず、倒せたか!?と思ったが、ラストダイスで6、、、orz

結局相手後続のアバドンを引き、押し戻される形に
一応こちらもアバドンのコスト削り&あわよくば同時を狙うも返り討ちに
後半相手アバドンで本陣に、勝確でしたね、同時が出なければな!!
一応クイーンでキングさんを呼び戻していたのが幸をそうした、ダイス1:1にて同時攻撃。( ・´ー・`)

でもこちら、ベルゼさんを倒す力を残しておらず、判定負けに
ものっそ惜しかった、、、相手本陣で同時さえ出てくれれば、、、贅沢言うな。(笑)


とまぁ結果2位、本来ラヴァーきっついはずが
相手ツァンレン引かないわ同時出るわで、なんとかなりましたな。
対インセクトは、ぶっちゃけ相手はベルゼ引かないとどうしようもないかも
コモンユニットは基本がこちらと同じなので、先攻取れるほうが勝つ。
シースコも、ジェネラル出てれば9点(笑)でした、だってジェネ×ソルで防御10、、、。

結構回した結果、やっぱり今の構築が現状のクリムゾンで最高だと思ったので
そろそろデック晒そうかな、え?需要ない?(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ

まだまだ戦ってないデック多いので、早くやってみたいぜ!
と言っても戦法に変わりは無いんですが(笑)
今度は優勝したいぜ!これにて終わり。('A`)y-

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  クリムゾン 

あなたはこのブログの 567 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/03/13 15:24
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。