紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
7月8日 松戸ホビステブロック対抗!

9人だったけどなんか一人ドロップして8人4回戦
タウラスソニアにて参戦!あ?ブロック2のオーガ?ねぇよんなもん!!

一回戦 VS 不戦勝

元は9人でしたので。

二回戦 VS 魔女

相手はアイテム対抗が無い!結構イケル相手!
初期手札に5枚しか無いスペルが3枚来て使える奴が来ないという状況さえ無ければ!(泣)
しかし相手は手札が悪い様子、ガンガン攻める。
なんか同時連発するんですけど~!!こっちの主力が同時落ちするorz
しかもこっちは残った母衣武者と暴れん坊で頑張ろうとするも
ヘ イ ズ 能 力 6 点 連 発
何これ?ギャグ?で、スカディとかさ、サマエルとかさ、相手の回りが悪いのが幸いして
山札が両者無くなり、本陣特攻するも返り討ち、判定負けに。(つд`)

三回戦 VS アラガミ獣

とりあえず初期手札にジャベリン、ヒートインフレ、タイドがあるんですが
何これデジャブ?とりあえずユニットは結構来るのでガンガン出す。
が、ハンニバルTUEEEEEEE!!封印、カルバレを駆使して倒してもまた出る、、、
しかし母衣武者の特殊進軍や、時空門で本陣固めながら何とか倒す
相手が初心者だったので、結構ポカをやらかしてくれたので、何とか本陣陥落勝ち。

四回戦 VS 歌姫プラント

初期手札にジャベリンとタイドが、、、ざわ、、、ざわ、、、(;゜д゜)
案の定ジャベリンタイドもう一枚ずつ引く、さすがにもちすぎなので一枚ずつ破棄orz
だが今回はソニア様がいる!ベヒモスと同時さえ起きなければ使えた!orz
使える人が居ないので仕方なく全捨て、ク レ イ モ ア を 一 枚 目 で 引 く
、、、何この空回り?本陣にアスドラ様と歌姫バンブーで攻められ
こちら15点出すも、エンチャントウエポンDual、ハハッ、ワロス。
ジャベリンとタイドがあれば、、、本陣陥落負け。('A`)

1勝1不戦勝2敗、とりあえず初手にスペルくんな!(TдT)ノ
かなり不完全燃焼で終わる、しかもホビステのミスでブシオープンの時間が一時間遅れ
ブシオープンも出れなかった!こちとら仕事ギリギリなんじゃチクショウ!
店長を呪いつつ(ぉ これにて!




登録タグ: ブランニュー  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 602 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2012/07/09 10:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 白黒 さん [2012/07/09 15:58]
店長は悪くない。ある人や~てか風邪化したぞ~(>_<)
無題 玉 さん [2012/07/09 19:12]
来月はちゃんと8/5の16:00からになってますぜ!