紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
7月3日 松戸トリックスター ブロック対抗!

おひさしブリーフにブログ書き、金無くて大会参加出来んかた。orz
というわけで、ハンデスやっほいデックにて参戦!嫌がらせするぞ嫌がらせするぞ!!
一人ブシのミスで、大会情報がオープンになっておりブロックデックを持ってきておらず
7人三回戦にて、レッツハンデス!!

一回戦 VS 魔女

え~、、、魔女~、、、?
と~もうじゃん!?初っ端からジルベとアラクネ様が出ました!
相手もサマエル出すも、こっちは5LV止める術は大量にあるんじゃうへへ。(*'д`)
そんなこんなでハンデス成功しまくり♪スカディ出す前に落としてやったわ!
その上キュべレイも英雄点で全滅、最後の方でスカディ出てくるも
山札差には勝てず、こちらの本陣陥落勝ち。(*'∀`)b

二回戦 VS インセクト

え~、、、イン(ry
まぁ、こっちは相手を封殺していかにハンデスするかしか考えて無いデックなので
対抗してこない奴等などハンデスの餌食じゃうへへ。(*'Д`)
こちらもハンデスしまくり、なんとベルゼ様を落とす
ハ、ハンデス神様が降臨なされておるわ!!だが相手の捨て札がすごい上にアバドン二体。
一体同時で落とすも、両者本陣リーチ。
相手が先にシースコと捨て札30枚以上のアバドンで本陣攻め
しかし、こちらの手札がすごいので相手に可哀想な事をする。
こちら先攻獄吏よりハンデス、攻撃はもちろん通らない→
相手反撃、まずはシースコをシャドバで止める、アバドンパンプ→
こちらパラライガス、アバドンパンプしまくり→眠 り 粉。
そして相手はこちらのハンデスが効いて、本陣出すユニットおらず、本陣陥落勝ち。

三回戦 VS ガネーシャ

またまた序盤にジルベさんや、アラクネ様が降臨!ハンデスやっほい♪
こまいのをストーカーや採魂隊で倒しつつ、順調に進めていくも、、、
本陣リーチかけていたグレデ様が同時で散るorz
その後にアラクネ様も同時ででで、頼りは時空門でリーチのジルベ様のみなのだが、、、
本陣発破団、武闘家、アイラヴィータ、硬い!強い!
一度攻めるも、発破のみ倒せただけで、こちらジルベ様のみ生き残る
手札に眠り粉があるものの、アイテム枠が来ないYO!初めに来すぎた、、、
アイラを本陣に固めは出来るものの、決定打が来ない~!
こちらの本陣危機にジルベ下げ山札切れ、相手アイラ突貫。
ジルベ倒されるも、相手も山札切れ、本陣前さえ倒せば引き分け
ソウルスティールにてアイラ撃破、山札引き分け。

2勝1分け、ポイント同値でしたが、勝った相手のポイントにてこちらが優勝
ま、まさか嫌がらせで優勝できるとは。(;'∀`)
優勝商品はかなり微妙でしたが、ハンデス成功しまくりで楽しかったZE!!
帰り際にすごく変なスリーブを見つけ、ハンデスデック入れよう!と思ったけど
手持ちいくら残るか分からないので次回持ち越しにorz
みんなもハンデスやろう!それでは終わり!!

登録タグ: ブランニュー  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 683 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2012/07/04 12:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 白黒 さん [2012/07/04 14:29]
本当、そういうデック作るの好きだよね~
ki 蟻さん さん [2012/07/04 19:24]
は~い、大好きで~す('dдb`)
まともなデックなんぞクソ食らえじゃ!!
無題 くまー さん [2012/07/04 20:55]
>まともなデックなんぞクソ食らえじゃ!!


(・∀・)b イイ!!