しかし空腹は満たされなかった

アクエリアンエイジとファンタズマゴリアのブログ書くよ!
大きい大会毎くらいはかけるといいね。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はらぺこ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【続報】アクエリアンエイジskype非公認大会~テスト大会やります!~



お待たせいたしました(?)
なんかいろいろ考えたけど、とりあえず一回やってみるかーってことで、skype非公認大会第0回をやってみます!!

前回の記事で
Aさくっと形式
Bゆっくり形式
と、二つ形式書きましたけど、今回は両方やってみる方向で。
それぞれ書いていきますねー



・Aさっくり形式

6/12(水)21:00~開催します!
スタイルはギャラクシー(notパートナー)。デッキ途中変更は無しの試合時間30分。
参加希望の方は、開始時間までにskypeの「aahunger」にコンタクト送ってください。
参加者全員を含むグループチャットを作るので、そこで組み合わせ発表→対戦者同士コンタクトして試合開始。
対戦終わったら結果を報告いてください。
以後組み合わせ発表→対戦→報告→組み合わせ発表、を繰り返して、全勝者が一人になったら終了です。


・Bゆっくり形式

参加にはDuelPortalアカウントが必要です。参加希望締め切りは6/9(日)24:00です。
スタイルはギャラクシー(notパートナー)。デッキ途中変更は無しの試合時間無制限(特に必要な場合は30分以上の時間で対戦相手と相談のうえ決めてください)。
参加希望の方は、このブログに「ゆっくり形式参加希望です!」ってコメントください。
(以後、基本的に組み合わせ発表、大会の進行等はコメント欄で発表します。)
組み合わせ発表後、参加希望コメントから対戦相手の名前を探して、各自でDuelPortalのメール機能等使い、対戦日時を決定してください。
その後、対戦→DuelPortalのメールではらぺこまで結果報告をお願いします。
(対戦結果の報告は、組み合わせ発表から一週間以内でお願いします。全試合終わり次第どんどん次の回戦に進めていきます。)
以後組み合わせ発表→対戦→報告→組み合わせ発表、を繰り返して、全勝者が一人になったら終了です。

※わからないことあったらこのアカウントにメールください。
※事前にカメラの写りとか確認してもらえるとありがたいです。
※試験的な大会なので、ぐだるかもしれないですがごめんなさい...


そんな感じで、参加待ってます!!!



登録タグ: アクエリアンエイジSkypeWars 

あなたはこのブログの 778 番目の読者です。


テーマ:アクエリアンエイジSkypeWars投稿日時:2013/06/07 02:57
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 苦労詐欺 さん [2013/06/07 15:25]
B形式参加で!(`・ω・´)
icon03 かんすわ さん [2013/06/07 22:52]
ゆっくり参加しまっす!
鳳きめる Gかみかみ@てふ さん [2013/06/08 11:46]
Bタイプでやりたい勢。
ただ皆とスケジュール合いづらいかも、、、
進行妨げたらすみません、、、
エイミー はらぺこ さん [2013/06/10 20:19]
遅くなりましたが、組み合わせ発表です。
一回戦は

苦労詐欺さんvsかんすわさん
Gかみかみさんvsはらぺこ

でおねがいします。
締め切りは来週の月曜日24:00で!
エイミー はらぺこ さん [2013/06/14 04:50]
お待たせしました一回戦全試合終了したので、二回戦お願いします。
二回戦は、

かんすわさんvsはらぺこ
Gかみかみさんvs苦労詐欺さん

でお願いします。
締め切りは6/21(木)の24:00で!