*恋するカードゲーム* 月原みゆき

カードゲーム初心者のブログです☆
TCGにとどまらずいろいろなゲームまわりの日常をつらつら綴ってます♪

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月原みゆき
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】英雄達の戦記ジ・アビス【行くべきか】
本製品のテキストも一部公開!Z/X第1弾イラスト公開!
ブロッコリーと日本一ソフトウェアが強力タッグを組んで贈る、新機軸のオリジナルトレーディングカードゲーム、Z/X(ゼクス)。7月27日に発売の第1弾に収録されるカードのイラストを大公開!第1弾収録カードに使用さ...

黒の世界にまた一つ新たな力が生まれようとしていた。
"憎しみ"の名を持つ魔人オディウム。

強大な力の目覚めを察知した他の4世界は、その力が完全に覚醒する前に対処するための部隊を黒の世界に向かわせる。
だが、その先には魔人オディウムの"憎しみ"の力に汚染された黒の軍勢が立ちふさがっていた。
"憎しみ"に捕われ、死すら恐れぬ黒の軍勢の前に他世界の部隊は苦戦を強いられる。

「ジ・アビス(深淵)」1体の魔人を巡る戦いは、終わりの見えない深淵へ全てを誘う。



どうしようかな……行こうかな。
F君は今日無理だから他の人誘えたら行こう。
お会いできたら、よろしくお願いしますね。

登録タグ: ストーリーイベント  関東編  飯田橋  株式会社ブロッコリー  Z/X 

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:ゲームのこと投稿日時:2012/06/03 09:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
浴衣 月原みゆき さん [2012/06/03 13:48]
いま会場に行ってきた。
人の雰囲気に押されてそのままUターンでした。
浴衣 月原みゆき さん [2012/06/03 14:35]
流れ流れて靖国神社。
こんな大きなところなんだ。
青デッキほしかったなぁ
浴衣 月原みゆき さん [2012/06/03 14:59]
5分くらいの滞在でしたが
もしかして見かけた人いるかもです。