*恋するカードゲーム* 月原みゆき

カードゲーム初心者のブログです☆
TCGにとどまらずいろいろなゲームまわりの日常をつらつら綴ってます♪

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月原みゆき
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
チェリー勢で出会い厨?【メール全文公開】

Signum(別アカ猟犬のマル/本アカ不明)がいきなり牙をむきだしてきました。
でも、この人って私に裏でこっそりマイミクになろうとか、何度もしつこくメール送ってきた人だったんですよw

水瀬あやについて
http://tocage.jp/blog/6627/1338684911.html

私がマイミク断ったから逆上したとしたら完全な逆恨み野郎ですよね。
でも、おそらくチェリー勢のひとりが複アカ作って私のmixiアカとか個人情報を引きだそうとしてたんでしょうね。
まったく卑怯者はいつまでたっても卑怯者ですなwwwww
しかもアカウントが引退した人気ユーザー「すぎなみ」(Suginami)さんと似せてるところとか錯誤させるような手口が汚すぎ。へどが出ます。

ここに彼の卑怯きわまりない手口(メール)を完全公開しておきます。
くれぐれも個人情報を盗まれぬようご注意を。

差出人:Signum
日付:2012/05/24 14:17
件名:はじめまして

今日から本格的にブログを始めたSignumといいます
とりあえず、見本みたいな感じでランキングに載ってる人たちのブログを見ていこうかなーと思い、見てたたら全体的にあやさんの記事がランキングトップだったのでメールさせてもらいました、なんか色々と挙げてるらしいですが、コメント欄がすごいことになってますよね
確認したいのですが、やってないカードがあるのにそれを登録してるみたいなのは本当ですか?


ファーストコンタクトは比較的早かったんですね。
5月24日からで、しかも私への非難めいた口調はおくびにも出さずに、私に不利な言質をとろうとしていることろが卑怯者感まるだしです。

差出人:水瀬あや
日付:2012/05/24 15:57
件名:Re: はじめまして

メールありがとうございます。

>確認したいのですが、やってないカードがあるのにそれを登録してるみたいなのは本当ですか?

はい、少し前まで主要なタイトルを登録していましたよ。
編集画面を見てもらえればわかるように
所持の有無ではなく興味の有無で登録するよう推奨されていますから。

メジャータイトルを全て登録した場合、
ブログのカテゴリー表示と全体表示の差があまりないので絞りましたけど。

気になるタイトルを登録すればいいと思いますが、
規約や注意書をよく読んでない人が誤解している場合もありますから注意してください。

それではよろしくお願いします。


このとき私も丁寧に返事しちゃってますね。
てっきりカテゴリー登録について迷ってるのかと思っていたものですから。
よくよく考えたら完全にチェリー勢の陰謀でしたw

差出人:Signum
日付:2012/05/24 16:12
件名:Re: Re: はじめまして

正直な話ここには出会いを求めてきているんですか?
特にこの情報は拡散しませんので教えてください
カードをやりにきているわけではないんですか?


ここで、おや?この人は出会い厨なのかと思いました。

差出人:水瀬あや
日付:2012/05/24 18:11
件名:Re: Re: Re: はじめまして

>正直な話ここには出会いを求めてきているんですか?

出会いを求めるならもっと上手くやってますよ。
個人的に恋愛対象として童貞や経験の少ない男性はNGですしね。

単なるゲーム好きなだけですよ。


出会い厨は迷惑なので返事が素っ気なくなってます。

差出人:Signum
日付:2012/05/26 02:03
件名:友達登録ありがとうございます

あやさんは、今やってるカードなんかはあるんですか?


もうなんかメールがバカまるだしで、これ以降質問攻めです。

差出人:水瀬あや
日付:2012/05/26 11:16
件名:そうですね~

>あやさんは、今やってるカードなんかはあるんですか?

今のところはZ/Xですかね。
あとは日記にも書いたとおりバトルラインとか。

他にはあやつり人形、人狼、ハゲタカのえじき、ごきぶりポーカー
クク、ファブフィブ、ノイなんか好きでよくやってますよ。
なんだかんだでトランプだけでも100種類近く、それ以外のカードゲームも50種類以上やってますねw


それでも真剣に答えてしまっている私って……

差出人:Signum
日付:2012/05/27 02:34
件名:Re: そうですね~

遅くなり申し訳ありません
結構色々やってるんですねw いつもどこら辺で遊んでるんですか?


なんか住んでるところを特定しようとしてきているのが、出会い厨としてもチェリー勢の陰謀にしてもキモすぎる、いつもの手口です。
彼らは私を晒し者にしようといつも狙っているんですよね……不気味。

差出人:Signum
日付:2012/05/27 12:37
件名:mixi

良かったらマイミクになりませんか?
カードゲーム自体はやってるみたいですし、どういうのがあるのか教えてもらいたいなと


キモいので返信を無視していたら、すぐさま追い打ちメールでマイミクになりたいとか何考えてんだか……
この段階でもまだ出会い厨疑惑はまだ残ってるんですよね。
出会い厨って文章が短いのが特徴なんですわ。

差出人:水瀬あや
日付:2012/05/30 00:01
件名:Re: mixi

>良かったらマイミクになりませんか?
>カードゲーム自体はやってるみたいですし、どういうのがあるのか教えてもらいたいなと

リア友多いからmixiは非公開なんですよ。すみません。


きっぱりお断りメールしときました。
まとわりつかれても迷惑なので。

差出人:Signum
日付:2012/05/31 11:04
件名:mixi

なら、仕方ないですねw
カード好きのプレイヤー同士でのオフ会はやるんですか?
記事にありましたけど…


個別で会えないとわかるとオフ会で会うつもりかよ……もう開いた口がふさがりません。

差出人:水瀬あや
日付:2012/05/31 11:44
件名:Re: mixi

いつも質問ばかりなんですね。
チャットではないんですから、もう少しちゃんとした文章でお願いします。


ここらで私も少しキレて強めの返事をしました。
今になってみれば、もっときつくやればよかった、

差出人:Signum
日付:2012/06/01 12:50
件名:mixi

そうですね、すみませんでした
いままでこんな感じのやり取りできたんで気にしませんでした

恋愛系の記事好きなんですね
経験も豊富そうw
カードは誰かに勧められてやってる感じなんですか?


もうね、相手するのも面倒なんでスルーしていたら、私のブログを荒らしはじめたんですね。
で、コメントを削除したら、自分のブログで私を批判しだして今に至ると……。

まあ、出会い厨にしろ、チェリー勢の陰謀にしろアホすぎてアホすぎて。
どっちにしろやるならもっと上手くやれよな!

登録タグ: チェリー勢  出会い厨  ぶざま  いい加減にしたら?  卑怯者 

あなたはこのブログの 509 番目の読者です。


テーマ:ふつうの日記投稿日時:2012/06/03 10:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“24件”のコメントがあります。
標準のアバター ジャスティン さん [2012/06/03 11:05]
75点っす!
浴衣 月原みゆき さん [2012/06/03 11:09]
>猟犬のマルさん
正直、これだけキモいことができる素養に脱帽です。
しかし、この「猟犬のマル」のアカウントも複アカっぽいですよね。
本アカが別にいるのかもしれないと思うと不気味さがいっそう強くなりました。

あなたのような人には私よりDPにとって害になる存在ですね。
早く消えてください。
浴衣 月原みゆき さん [2012/06/03 11:12]
>ジャスティンさん
及第点ですね。
つぎはもっと高みを目指したいと思いますが、
こんなことが続くと人間不信が強くなってきますね。
浴衣 月原みゆき さん [2012/06/03 12:03]
>シグナムさん
あら、あなたが本アカでしたか?
浴衣 月原みゆき さん [2012/06/03 12:21]
実はすぎなみさんからは投稿引退するに当たって
心暖かいメールをいただいておりますが何か?

さすがに私信なので公開はしませんが
お疑いならご本人に確認してみてくださいよ。
サガガ IWANKO さん [2012/06/03 13:42]
>猟犬のマルさん(シグナムさん)

ぶっちゃけ、最低野郎だな…と。
開き直ってすむ話とすまない話があるだろうに…。
出会い目的でToCaGe利用とかバカじゃないの?
ちょっとした恋愛話で拒絶反応バリバリのDTの巣窟で
どうやって出会い目的とかになるんだよッ!
少し考えただけでもわかるだろ、アホがッ!
やったことへの罪悪感がないことも恐ろしいわ。

人にモラルとか、大人になれという前に、
自分が少しはまともな人間になれっちゅうんだよ!
サガガ IWANKO さん [2012/06/03 14:14]
結局、この一連の流れでわかったことは、
水瀬あやさんがまともな対応ができる人である!
ということが証明されただけでしょ?

ホント粘着してる奴はバカなんじゃないの?

私服よみな サトシード さん [2012/06/03 16:37]
そーでーすねー。
佐天さん1 SATEN さん [2012/06/03 16:52]
さくらんぼは美味しいですからねー

ちょっとしたさくらんぼ狩りという可能性も微レ存
かもね/泣 ヒロ@さんま さん [2012/06/03 18:18]
さくらんぼは美味
メイドよみな ユウ さん [2012/06/03 18:23]
さくらんぼは山形の
やつにかぎるよね!!
無題 GIGAS さん [2012/06/03 19:37]
--!このコメントはチェリー臭すぎたため消されました!--
無題 GIGAS さん [2012/06/03 19:38]
なんかコメント消されてるんだけどどういうこと?
川原かける いざよい さん [2012/06/03 20:36]
さすがにそろそろ見るに耐えませんよ?
あ、勿論水瀬さんに対してです。


メールのやり取りはともかく、猟犬のマルさんの最初のコメントを見る限りは至極まともなことを言ってると思いますが。

自分も正直あなたの様な方がこれだけ叩かれてるのにこのサイトにとどまり続ける理由がさっぱり分かりません。
それはあなたの日記を見てる人全てが感じてる疑問なのではないでしょうか?


あと、すぎなみさんを退会に追いやった張本人であるあなたがあの様なコメントをしているのも正直理解に苦しみます。


いい加減良い大人なんだからスルーと自重することを覚えましょうよ。
煽られたら煽り返し、叩かれたら叩き返す、あなたの対応はまともな大人の対応とは到底思えませんよ?


あなたがどう思って様がここはTCGに特化したサイトなんですよ。
『郷に入れば郷に従え』って言うでしょう?

あなたみたいにTCGに関係ない記事を書きまくり、カードゲーマーをバカにする様な発言を繰り返し、挙げ句は童貞だのチェリーだのと…
この様な行動を取ってれば叩かれて当たり前と言う事が何故分からないのでしょうか?


長々と書きましたが、つまり何が言いたいかというと、
『いい加減にしましょう』と。
サガガ IWANKO さん [2012/06/03 21:02]
>いざよいさん


>メールのやり取りはともかく、猟犬のマルさんの最初のコメントを見る限りは至極まともなことを言ってると思いますが。

って、この流れで猟犬のマルさんの肩を持つなんて正気じゃないですよ。

これだけ手の込んだ粘着してる人が至極まとも…とか、聞いて呆れる。

自分たちで叩いて煽って祭っておいて目障りだとかマッチポンプもいいとこ。

気に食わなければ無視してればいいだけ。

乗っかるならせめて乗っかるコメントを選んだ方がいいですよ。
川原かける いざよい さん [2012/06/03 21:38]
別に肩を持ってるなんて一言も言ってませんよ?

このサイトにおける水瀬さんの存在理由が分からないので気になっただけです。
んで、彼も単純にそれが知りたかっただけじゃないですか。
手段はちょっとアレですが。


>自分たちで叩いて煽って祭っておいて目障りだとかマッチポンプもいいとこ。

気に食わなければ無視してればいいだけ。


その言葉は我々よりも水瀬さん自身に言ってあげて下さい。

叩かれるのはそれなりに原因がある訳ですし、この場合叩かれる原因はどう考えても水瀬さん自身にありますよ。


無視すれば良いとか言いますけど、現状これが無視出来るレベルだと本気で思ってますか?
今まで静観してましたが、正直もう皆限界なんだと思います。

こんな現状を作り出してしまった原因はどう考えても水瀬さん自身にあります。
煽り耐性ないならなんでわざわざ煽り叩かれる文章しか書けないのでしょうか?


それに、事情はどうあれ、こうやってメールの内容を全公開するのも正直どうかと思います。
サガガ IWANKO さん [2012/06/03 22:23]
>いざよいさん

>無視すれば良いとか言いますけど、現状これが無視出来るレベルだと本気で思ってますか?

無視できないレベルとは何か?具体的にいってください。

多くの人はちゃんと静観してますよ。

逆にいざよいさんが無視できない根拠がわかりません。
メイドよみな ユウ さん [2012/06/03 22:55]
ケンタ店長が
口出しするとなんだかんだで
荒れだすよね^^


つまりケンタ店長が
もっとスルースキルつければみんな平和なんじゃないの?
佐天さん1 SATEN さん [2012/06/03 23:03]
Signumってなのはのあの人だよね
本編で無敗という最強キャラだった覚えがある

すぎなみさんと関係あったんだ―
サガガ IWANKO さん [2012/06/03 23:24]
>ユウさん

そんな単純な問題でもない。
私服いつも ロクホウ さん [2012/06/04 02:12]
>ケンタ店長さん
じゃあどういう問題か詳しく言えよks
サガガ IWANKO さん [2012/06/04 08:38]
>ロクホウさん

ここでの討論は迷惑になりますので、
私のブログでこの件について討論できる場所を作りますので、
そちらへどうぞ。
無題 ramiel さん [2012/06/04 12:27]
消されたクマー
私服きめる ぬらリス さん [2012/06/04 22:13]
結局、あなたは何も分かろうとはしてくれなかったんですね。
言えば分かる人だと思っていましたが残念です。

イタチごっこしてそんな楽しいんですか?
関係ない人巻き込んだり、真実かどうかも分からない事を平気で書いたりと・・・

復興どころかより悪くしてどうするんだか(汗

まぁ、これからもどうか頑張って生きて行って下さい^^