カニ。

カレンダー
<<2017年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
5箱の開封結果
16人の魔法少女による過酷な椅子取り合戦がChaosTCGに!ブースターパック魔法少女育成計画発売!
16人の魔法少女による過酷な椅子取り合戦がChaosTCGに!ブースターパック魔法少女育成計画発売!16人の魔法少女による過酷な椅子取り合戦!昨年10月から放映されたTVアニメ魔法少女育成計画がChaosTCGブースターパックで登場...

《魔法少女育成計画》が2枚しか引けなかった
 
RRR カラミティ・メアリ
RRR クラムベリー
SR シスターナナ 2
SR マジカルキャンディー
 
スノーホワイト 4
リップル 2
ラ・ピュセル 3
トップスピード 3
カラミティ・メアリ 2
ねむりん 1
スイムスイム 3
クラムベリー 2
 
なぜ光ってるのに4枚にならないのか!
まぁ二人ともそれほど好きじゃないから「組めないなー、仕方ないなー(棒読み)」って感じではありますが
 
クラムベリーさん、先行公開されてた頃はいわゆるバルハルタワー建てられると思ってたから強そうに見えてたけど、蓋を開けたら変則的なレスト嫁だったね。ノストラダムス互換(亜種)は素で寝かせられるしサイズも上げられるしで別に弱くはないけどね
 
個人的にRRねむりんをそれほど高く評価してないので引きそのものに不満はない。RRたまがカードプールに存在しないから捨て鉢になってるのも多少はある
カード揃ってるスノーホワイト以外で組みたいとしたらトップスピードやリップル、スイムスイムあたりかな

登録タグ: ChaosTCG  まほいく 

あなたはこのブログの 626 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2017/02/25 04:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。