カニ。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シザー・ハンズ

普段のサイズも充分でありながら、歌姫がいると対抗5点の無属性ダメージ
ただし自爆型っぽい能力ですが、相手が耐えたら自分もそのまま壁として残ります
 
4レベルくらいの英雄クラスでも倒せそうな能力で、自爆しなくてもトレントと同程度の働きはするのでかなり優秀なプラントです
しかし、この手の能力が多いとなると、歌姫がいても思ったほどスペル枠は余りませんね
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:タイクーン」 秘密の花園(8)
《シザー・ハンズ》は赤く鋭い葉を持つように見える樹木。
一部の枝の先が赤い刃状に変形しており、それらは2つが一対となって、
まるでハサミのようなのでこの名がつけられた。
生物学的研究により、このハサミのような刃は、葉ではなく花弁が変形したものであることが判明している。
種子が充分に大きく育つよう、刃で動物を捕えて養分にするようだ。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 539 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/10/03 16:20
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。