夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
騙され過ぎ

OHPで「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」エクストラパックが発表されてる。
や、まぁ、各通販サイトなんかでは前々から公開されてはいたんだけど。
懐かしのエクストラパックだから種類数は多くない(24種)んだが、1パック500円するのよ。Φあぷパック剥いてた時に高くてがっかりしてた。
1BOXが5000円するのにカードは50枚しか入ってない。それでいて全24種類。
エクストラパック商法は阿漕だからもうしないものだと思っていたんだけど、望刻の塔(全198種)とBLAZBLUE(全111種)の同時発売の次に出るのが、コレとは、ねぇ・・・・・・。私、ブロッコリー様は大好きな人だけど、それでもちょっと疑念を抱かずにはいられないなぁ。


まぁ、ユーザー側にとって救いなのは、エクストラパックってKASみたいな強さのカードしかないので、興味が無ければ基本ガン無視してて構わない、ってことかな。
ぱっと見た感じ、今回のエクストラパックは従来のソレに比べれば多少強化されてはいるけど、公開されてた4枚は実戦レベルには程遠いカワイソス連中でした、と。所詮KASはKASなのだ。


そんなこんなで、正直スルーしてしまえば良い商品であったのでした。
え、私っスか?ヤダなー、買う訳無いじゃないっスかー。
だって天悶部ですよ?ホラ、私ってすかぢあまり好きくないですし。煌は好きだけど。
私って基本WIZ-DOM使ってれば満足する人だから、E.G.O.のこととかあまり知らないと思う、ですし。スチューデントとか好きだけど。
わ、わわわ私が羽片とか、デッキに入れたいって思う筈無い、ですよ?
わっ、私はッ!!強いカードにしか興味無いのだ!!
コレくらいで、かっ、勝った気にならないでよねッ!!


・・・・・・さて、ちょっと計算してみるです。
ちょっと訳ありで地味に金欠気味になりそうな私ですけど、その気になれば。
発売は4月下旬なので、まぁ、50日くらいは猶予があるよ。
今日から毎日「積もり貯金」的なことをしていけば、資金ゼロの状態からでも、何故かそれなりに買えてしまうのだよ。素晴らしいね。
よし、今日から、や、明日から毎日300円貯めていくことにしようそうしよう。明日から本気出す!!
そーすれば50日後の私は何故か15,000円手にしている筈だから、3BOXは開封することができるのだ。凄い!!
よーし、がんばるぞ~!





アレ、何かおかしいな。深くは考えないことにしよう。
ところでメッツァー・ハインケル様はカード化されないのかな。麻由希とか菜々芭とか大好きなのだ。個人的にカード化されて最も嬉しいのはホビらじなんだけど、流石に誰得過ぎてヤバいだろう。滅亜ちゃんだって誰得だよって話だが。

登録タグ:

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/03/02 22:31
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
にゃんイメージ しゅんこ さん [2010/03/02 23:05]
メッツァー様とか誰得ですよー。俺得ですね。

預金通帳から15000円おろして(←お金がある時に)、
誰かに貸しとけば発売するときに返ってくるですよ。
アルド♀ マモ さん [2010/03/03 00:16]
それは賢いですね。明らかにそっちの方が確実な方法だ。

クラインハーゼとかまだ持ってたら貸して頂ければ嬉しいです。
にゃんイメージ しゅんこ さん [2010/03/03 01:17]
クラインハーゼ持ってます。
2009年度からゲームはホントにつまらなかったもの以外売らない
ことにしましたので。。
明後日持っていくです。