マショウさんのブログ

なんとなく最近やってるTCGについてとりとめもなく書きます

カレンダー
<<2017年
07月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マショウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
21弾買いました

昨日やっと買いました、というか21弾滅茶苦茶人気あって3店舗回って予約2箱と36パック
追加購入分は店員さんに久しぶりに「在庫ありますか?」聞くことにそして聞いた上での回答「全部で」
駿河屋本店とa-too袖師店の21弾殲滅しました、スマヌ
やっぱあれかねえ、ガチャが早々に売り切れたのとCR効果と20弾の開封結果で復帰、新規ともに増えてるという話は本当なのかねえ
ま、ともあれ開封結果いってみましょう!!
ZXR
信長
ルシファー
HR
イシュタル2
メタトロン
SRホロ
バーベナ2
SR通常
スダルシャナ2
ダキニ2
イラ2
バンシー3
ソマリ2
サンダルフォン1
サイバーレックス1
アルダナブ1

コングラ
わ~い!!コングラだ
(困惑)
バラ購入も含めてのほぼ4箱分でしたが正直バラで単色リソリンが揃うわけねえなあと思ったら揃った
アイコンアッパーゼクスも各1セット揃ったのはめっちゃうれしい
ZXR2種も嬉しい
HR1箱分少ないのはばら売りのご愛嬌ってことで
CRはホロ枠を食っていたのでいらん子が結構増えて黒のR枠の厚みが他より厚くてワロタ
さあ、ここからはシングル狩りじゃあ~!!
確保確定
HRシンクロ
SR
スダルシャナ2
イラ2
バンシー1
サンダル3
サイバレ3
アルダナブ3
うん樋口さんで足りるんだよな、ホロ厨じゃねえし




登録タグ:

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/07/26 08:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。