思考の掃き溜め

考えたことをまとめておく場所にしたいなぁと

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にゃーん
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クラン総力戦2/9 使用デッキ ツクヨミ

総力戦だって知らなかったんだもん。普通のデッキだもん。


使用デッキ m.k.m ver1.10(ツクヨミもなか)  使用プレイマット 壮麗な苦無 牡丹

*このデッキでは、もなかのペルソナを1回打つことを1(one)もなかと言います。
はい

1戦目 撃退者
なんかR殴りすぎだと思うの。もうちょっとV殴ったほうがいいよ?
普通にプレイされてたら負けてたなー あと2回連続でダブトリしたうえに、2回ダメドローかましといて、トリガー強いなー言うのやめてください。
まぁにこやかに「まぁ積み込むのがこのデッキなんで」と言ってやりましたが。

デッキアウトで勝ち 2もなか


2戦目 かげろう(ドーントレス)
ライド事故ふっふー。散々プレッシャーかけ続けた挙句、削りきれなかったぜ。ブレイクライドを防げず負け。3もなか


3戦目 メガコロニー
順当にライドして一回もスぺライできないのは少し悲しかったけど、最中のペルソナ3回で取り戻してビート。途中で計算通り6ヒール決めたりするも、スタンド封じでいまいちトムが機能せずに押し負ける。
途中で何回もプレミしたのが悔やまれる。正直頭痛かった。
ツクヨミを使いこなせる日はくるんですかね。

負け 3もなか


今日は負け越したものの、もなかがたくさん使えたので正直満足しました。
負け惜しみじゃないんだからね!

もなかかわいいよもなか

1-2

もらったパックからストイックハニーでてうれしかったです丸

登録タグ:

あなたはこのブログの 405 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/02/09 22:03
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。