思考の掃き溜め

考えたことをまとめておく場所にしたいなぁと

カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にゃーん
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ラクエンロジック始めます!あとG4ノキエルについて
小野賢章さん、上坂すみれさんら豪華キャスト陣も登壇!新プロジェクト『ラクエンロジック』発表会をレポート!
小野賢章さん、上坂すみれさんら豪華キャスト陣も登壇!新プロジェクト『ラクエンロジック』発表会をレポート!11月17日(火)、東京秋葉原のUDXシアターにて、ブシロード、バンダイビジュアル、動画工房、ランテ...

ブシロードが新作TCGを出すということなので、とりあえずスターターを買って遊んでみようと思います。

なんてったって500円のスターターに藤真拓哉さんの書いたカードが入ってるんだからやるしかないよなぁ!

ルールはちゃんと見ていないのでよく分かりませんが、6枚の門を壊したら勝ちだそうです。昔は6枚のプレイスを壊したら勝ちというゲームをやってたのでなんか心に来るものがありました。とりあえず買って遊んだらレポート上げると思います。

話題その2 G4ノキエルが出ました。
昔のノキエルから考えると、こんな可愛い子に成長するなんて…と驚くばかりです。ただG4になっても胸は…
まぁとにかく可愛い!スキル的にも採用圏内です。G3のノキエルも収録されるとのことなのでイラストが楽しみでしょうがないです!はい!

では失礼します!

登録タグ:

あなたはこのブログの 709 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/11/25 12:10
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。