思考の掃き溜め

考えたことをまとめておく場所にしたいなぁと

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にゃーん
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァンガード大会レポート 2/7 使用デッキ ブラウ

なんかおとといくらいのレポートですが、なんとなく載せます。

使用デッキ ブラウ ver3.00

ブラウを使うからには負けられませんな。


1戦目 銃士
なんかぴたるいCSの運営を手伝っていたかたらしいです。CSの時はお疲れ様でした。
試合自体は負ける要素がほとんどありませんでした。 
なんか借りたデッキらしいししょうがないね。なんか身内でくっちゃべってて、流石に態度悪すぎだろ。 と思いました。
自覚はあったみたいなので許す。
勝利


2戦目 次元ロボ
CSの2回戦で当たった方です。もはや顔なじみですね。
この前はこちらがライド事故しましたが、今度はあちらがG3ライド事故。
自爆からテンポとって追い詰めていき。ダイカイザーブレイクライドに完全ガードと25000投げつけて守りきり、ファイナルターン。6点ヒール決められるも、6ヒールされても立ち上がるのが、ブラウですから。
なんかCSとは対称的な試合になりました。
この日一番楽しい試合だったなー
勝利


3戦目 かげろう オバロクロス
ライド事故したうえに、パワー計算ミスりまくってて申し訳ない。
なんか勝ったけど。
勝利


4戦目 エンジェルフェザー
なんかやばそうな人だった。男だったら許されんな。
ブラウでエンフェとやるのは初めてだったけど、臆することはない。なんかダメトリされまくったり、6点ヒールされたりしたけど勝った。 あんまり覚えてなくてすまん。
勝利


4-0
わーい全勝


ちょっとブラウに満足しました。ちょっと休憩します。
あと今回の結果とかCSの結果を考えても少し自信がついてきたのでブラウのレシピを載せる覚悟が出来たので明日か明後日にでもレシピ載せる予定です。

長いこと書くかもしれませんが、読みたければ読めば?ということで終わり

登録タグ:

あなたはこのブログの 546 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/02/09 21:33
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。