思考の掃き溜め

考えたことをまとめておく場所にしたいなぁと

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にゃーん
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
たこたこたこ! ステージストームイオリデッキ

たこやきマントマンかな?

というわけで今回紹介するのはおでこの広くないイオリちゃんのデッキです。

この人リソースの回収に関してはプロ級なのにフィニッシュ能力が足りないのよねぇという声にお応えして、今回は圧倒的なフィニッシュ能力を引っ提げて活躍していただきましょう。



デッキ名
八本足キーっク&吸盤ぱーんち!(13万)
*刺すよちくちく(13万)でも可

G3
イオりん 4
ヴェール 4

G2
エイヴォン 4
ローヌ 4
シルダリア1

G1
アリア 4
チコラ 4
ウラル 2
ヤムルーク 2

G0
FVシズク
ダーリング 4
クリティカル 8
ドロー 4
ヒール 4



雑ではありますがちょっと解説

デッキ名について
左のセリフはイオリのSPフレイバーテキスト
右の数字はこのデッキの到達できそうなパワーです。



戦い方
イオりんでチコラをかき集めて、ダーリングをソウルに入れてヤムルークとエイヴォンで殺します
それっだけ


パーツ紹介
G3
伊織
かわいい
僕は白の方が好きです。


ヴェール
こっち向いて微笑んでるかわいい。昔からとてもお世話になっていて愛着を持っているカードなのでいれました。糞パワーを作るのにもしっかり貢献します。


G2
ローヌ
もう可愛いし糞強いしなんなんだこいつは・・・
後ろでヤムルークが12kブーストとかして大変なことになる

えいボン
ほーらダメって言ったでしょう(相手は死ぬ)


シルダリア
もう可愛い綺麗 ヤムルーク9kブーストが素敵


G1
アリア
あーーSPほしい SP白のフレーバーはぶちぬけすぎだと思いました

殺るムーク
ほよよ~(相手は死ぬ)

チコラ
一瞬の輝き(パワー13万)

ウラル
にもし先生の絵っていいよね。


G0
シズク
ブレイクライドとペルソナなら入れない理由が無かった


ダーリング
持続的にパワーを出すか、一瞬の輝きにすべてを託すかはあなた次第。


Vが本当に可愛いデッキです。
クリティカルもう少し増やしてもええんやで。
ダークイレギュラーズぐらいのパワーをダークイレギュラーズより安定して出せるので強いと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 805 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2014/04/08 00:34
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。