思考の掃き溜め

考えたことをまとめておく場所にしたいなぁと

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にゃーん
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今更ながらぴたるいCSin土浦のあれ

ことの発端はぴたるいCSにて起きた問題です。運営側が大会中に予選4-1で本選出場確定と予告していたが、実際は4-1(初戦敗北)の4人が本選に出場できなかった。
4-1の中にめんどくさいプレイヤーがおり問題になり、そのプレイヤーに返金(参加費および交通費)が行われた。


僕も4-1で予選落ちした参加者の一人でした。

なんともまぁ今更な話ですが、一応話しておくと自分的にも踏ん切り着くかなぁと思いまして、主催者側ではない参加者の勝手な見解でお話させていただきたいと思います。
もう終わった話ですので僕の話で何がどうなるということはありません。


1、予選通過確定の話について。
確かにあったと思います。3-2の人も少しは本選に残れるという話はあったので4-1なら残れるだろと自分は思ってました。確かに本選に出られなかったのは残念でしたが、まぁしょうがないよねという感じでした。


2、めんどくさいプレーヤーさんの話について
糞野郎でした。初めて本当のごみにあったかと思う程度にはごみでした。驚きました。いや本当に驚きました。ブースタードラフトで当たりましたが、本当に叩き潰すことしか考えられない程度には糞野郎でした。大会中も糞でしたが、大会が終わったあとも糞だったので本当に糞だと思いました。僕も名前を出すほど勇気がない糞野郎なので名前は出しませんが、Twitterでも見ればわかるんじゃないでしょうか。他にもいっぱいいますけど。

とりあえず、ほかの参加者を煽る、同調したことにする。あとから穿り返すのはやめてほしい。
大会進行の妨げになったのは間違いない。
なんか他にも書きたいことがたくさんあった気がしますけど忘れたので終わりにします。

最終的に言いたいこと
このCSの事件のせいだけではないと思いますが、ほんとに茨城からCS消えたけどどうすんの。

登録タグ:

あなたはこのブログの 467 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/02/12 00:00
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。