思考の掃き溜め

考えたことをまとめておく場所にしたいなぁと

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にゃーん
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Ωグレンディオス軸 リンクジョーカー ver1.00
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/02/08 カードファイト!! ヴァンガード Ωグレンディオス軸 リンクジョーカー ver1.00
Ωグレンディオス軸 リンクジョーカー ver1.00
メインのクラン リンクジョーカー 

さて本気で戦おうか


次期環境で戦うことになるであろうΩグレンディオスの初期構築

とりあえずЯユニットを多めに積んで積極的にビートダウンする。

Ωロックとかあんまやらんし



G3
Ωグレンディオス
まぁ4枚 引けないと辛いけど、だいたい引けるので問題なし。
Ωロックを狙う必要はほぼなし。
ライドターンからЯユニットをコールして高打点で殴っていけばおけ。ごり押し万歳。
特殊勝利とかまず無理だってー。

Яクレイドル
なんか重要だと気付いた。

Яユニット
いっぱい入れよ!


G2
マグネットホロウ
なんか当たれば勝てる。

コロニーメイカー
コスト回復、Я回収好きなほうを選ぶがよい。


G1
正直まだ悩んでいるのでコメントは控えさせていただきます。



これからの展開
Яユニット減らしてG1増やそうかなー


なんか強いです。ごり押しやばすぎ

登録タグ:

あなたはこのブログの 1274 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2014/02/08 22:03
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。