みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2022年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
6時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
みずけけから、新年のごあいさつ?

新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

という事で2022年になりました、みずけけです。
今年もこのブログであーだこーだ書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

さてなに書こう。
抱負はぶっちゃけもう達成出来る気がしないので「カードゲームやりたい」ぐらいしかない。

とりあえず去年の振り返り、ちなみにこちらが去年の挨拶。

カードゲームはウチのブログにしてはまあまあ話題に出来たんじゃないかな。
遊べてはいないけど。
未だにビルディバイドを買えてないのは辛い、ブースターは売ってるけどまずはスターターを買いたいねん。

( ◇)アニプレックス公式通販サイトだとスターター売ってるみたいだぞ
( ´・ω・`)購入資金はアマゾンにチャージしてあるんすよ
(;◇)あっそう

アマゾンに入荷するのを待つか公式で買ってしまうか、悩み所さんですね。


積みゲーは……一切変わってない。
音ゲーとウマ娘のせいですわよ。
モンハンXやらないとなぁ。


全体的なPV数はウチのブログにしてはまあまあな数値なんじゃなかろうか、基準とかよく分からんからPV数を気にしても仕方がないけど。
使いたいカード紹介とかはまあ低いけど、ブラックパラディンの回は他の倍見られてるっぽい。
原作人気のおかげだろうか?
その他だと100円ショップ系は伸びやすい傾向にあるようです、ベイクラウド終了のお知らせが謎に伸びてたりも。
TCG系だとあーだこーだ書いた装甲娘TCGビルディバイドのやつモンコレTCGを買ったというやつも他より伸びております。
好き勝手に書いてるのに見てくれている読者の皆様にはいつも感謝でございます。


去年の振り返り終わり。
次は今年の話。

そろそろカードゲームの大会に出たいよねと思っております。
MTGの大会はめちゃ楽しかったので、今まで遊べなかった分遊び倒したりしたい。

がしかし呑気に遊んでいる場合ではない状況ではあるのでどうしたもんか。
いやもうちょっと呑気に遊んでても良いかな……どうかな……

今年こそはTCGどれか1つを集中的に遊びたいとは思う、思うだけ。
数年ぶりにリモートでやるか、回線は相変わらず安定性皆無だけど。


ちなみにあと4ヶ月でこのブログは9周年になったりします。
人生の1/3をこのブログに費やしています、マジか。
記念トークンカードの配布を今年も予定しておりますので物好きな人は待っててね。
ここしばらくはダーツを全くやってないので自作フライトも全く作ってない、久々に作りたいな。


それから先の事は全く分からないぜ、ぶっちゃけ明日の事も分からないけど。
今年はどんな1年になるのだろうか。


以上みずけけの今年初の投稿でした。
これからもよろしくお願いします。



さよなら。

登録タグ: 日記  雑記 

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2022/01/02 19:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2022年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。