みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2020年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
12時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
手持ちの未開封スリーブを紹介するだけ

おはよ〜
みずけけです。

スリーブ紹介のコーナー(唐突

突発的に使わずにダンボールに眠ってるスリーブの紹介をしますわよ。
TCGポータルサイトっぽい感じだよね。
まあブログのネタが無いだけなんだけど。



アンジュヴィエルジュの大会参加景品。
1パック10枚入りで11個あるので、60枚デッキ+サイドデッキにも使える。
勿体無くて開封しないまま数年の時が過ぎた。
アーカイブを辿って調べたら2014年終わり頃のスリーブだった、もう5年経っちゃうのか。
今はもうTCGのアンジュヴィエルジュは存在しない。

ちょっとくらい思い出に浸っても良いよね。



アニメイトで見かけて衝動買いした東方同人スリーブ、普段はこういうの置いてないイメージ。
ネットで結構調べないと詳細が出て来ない。
2015年頃のスリーブっぽい。
こういうのって一期一会だろうからつい買っちゃった。

たしかカードケースも一緒に売ってた気がする。
結構前に買った物だから殆ど覚えてない。





万SAI堂にて購入した桜子スリーブ。
万SAI堂のキャラクターである桜子のスリーブ……なんだけど殆どネットに情報がない。
これも結構昔から店にあったけど初期はめちゃくちゃ高価だった気がする
1パック30枚入りで500円とか?だった気がする。
数年経って安くなってたので購入……だと思うんだけどネットの画像だとSDじゃなくて普通の頭身verのスリーブもあるっぽくて初期に見かけたのはそっちかもしれない。
謎。



おなじみのWEBコミックでゅえるめいとのスリーブ。
何年も前に郡山に行った時にそこのおもちゃ屋さんで買った物。
他にもでゅえるめいとのスリーブはあったけど予算の都合でこの2つ……だったと思う。

そこはこじんまりした個人経営なおもちゃ屋さん……だと思うけどポケセン限定スリーブとか同人スリーブとか置いてあって闇……じゃなて謎。
かもねちゃんのスリーブも欲しいよね。



遊戯王公式カードスリーブ達。
おっ安い!と思って買ってったらなんかこれくらい未開封が溜まってた。

そんでがっつりやってる訳じゃないのにリンクブレインズBOXのスリーブでブルエンを引き当てる運。
あと提灯祭りの時に買った豪鬼スリーブ。
黒咲隼のスリーブが4年前ってマジか……



ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?のシュヴァイン。
安かった……かどうかは覚えてないが見た目が好みだったので購入。
金髪!大剣!

ちなみに作品自体はまったく知らない。



ラムレザルのスリーブ、ギルティギアはそんなに詳しくないけど買っちゃった。(定価)

金髪!褐色!おっぱい!



鏡音リンちゃんすこここ。
という事で買ったやつ。
メガネの方は発売前から目を付けてて、店で見かけたのちあるだけ(3つ)購入。
買ったはいいけど入れるデッキどうしよう状態。

りんちゃんなう!りんちゃんなう!りんちゃんなう!

以上……じゃない。
実はまだ未開封スリーブ残ってるけどキリがないのでこの辺で。



どっさりあるよ!

こうしてみるとちょくちょくスリーブ買ってるなぁと。
年単位で置いてあるのが結構あって悲しくなる。
年取る
早く使ってあげたいね。

はい、おしまい。

ちょこちょこブログのネタを仕入れたので今月は大丈夫かな。
でも期待しないで待っててね。

さよなら。

登録タグ: 日記  雑記 

あなたはこのブログの 422 番目の読者です。


テーマ:スリーブ投稿日時:2020/02/13 04:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2020年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。