みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2020年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
3時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
ゲオのセールでゲームを買ったという日記

ゲオでゲームソフトの安売りがあったので買って来ちゃった♡

計9本、3000円引きになり2000円ちょっとで買えました。
こういったセールがあった時の為にお金を貯めておいて良かったぜ。



買ったやつ紹介。

モンスターハンター各種
ワールドは中古価格自体も少し安くなっていました。
遊べる環境無いけど買っちゃった。
今のモンスターハンターワールドはDLCのアイスボーンありきなので本編だけだとかなり安いみたい。
4Gに対する4とか、XXに対するXとかみたいな。

まあ、アイスボーンと本編のセットがお得に買えたりするので今回の価格980円プラス税も言うほどお得ではないかも。

んで4Gも買っちゃった、4全然進んで無いけど。
4Gにデータを移して進めた方が楽だろうけどあえて移さず進めてから4Gにしよう。

Xも買っちゃった、いやXXで良いだろこれは。
まあ3DSのオンラインサービスが終了する前にスイッチ版のXXを買って、3DS版Xからデータを引き継ごうかなって。
問題はモンハン各種手付かずなのでX始める前に3DSのオンラインサービスが終わりそう。


セブンスドラゴン2020
興味のあったセブンスドラゴンシリーズが安いという事で購入。
調べた限りだと前作ほどの自由度はないけど遊びやすいとかなんとか。
今気づいたけど2020年って今年じゃん?
つまりドラゴンが暴れる年になる可能性が……?


クライシスコア ファイナルファンタジー7
だいぶ昔に親が買ってやってたソフト、その時に借りて遊んだ最序盤のデータも残ってるしやってみようって感じで購入。
にわかゲーマーとしてはそろそろFFに手を出しておきたいよね。


みんなのゴルフポータブル2
こっちも親がやってたのをちょっと借りて遊んだデータがあるのでって感じ。
んで家に帰ってきて説明書読むがこんなんだっけ?と違和感。
そんでセーブデータを確認したら……借りていたのは2じゃなくて1の方だったというオチ。
面白そうだしいっか。


英雄伝説 空の軌跡FC
ファルコムのRPGも前から興味があったので買っちゃった。
軌跡シリーズ数多すぎてわけわからないけどこっから知っていこう。


初音ミク project DIVA
発売日に予約して買って結構やってたけど身内に貸したきり戻って来なかったので買い直し。
久しぶりにデータをロードして金ミクで遊んでみたけど面白いね、方向キー使えないのは不便だけど。
当時は苦労してGREAT取ってたけど今だと1発でGREAT取れちゃったりして圧倒的な成長を実感する。
でもフルコンボが全然出来ないのは相変わらず。
2nd発売直前までこの初代を遊んでたわ良いもののセーブ中に私のPSP3000ちゃんの電源が落ちてフルコンプ寸前だったセーブデータが破損したのも今では良い思い出……なわけあるか!


右下のはパズル&ドラゴンズ マリオブラザーズエディション
パズドラ、私は嫌いじゃないよ。
という事で興味のあったマリオコラボverを買ってみた。
箱無し説明書無しに気がつかなかったけどなんとかなるでしょ。

というわけで積みゲーを増やしたみずけけでした。



ゴゴゴゴゴ……




積みゲーがいっぱい……どうしよ……



そうだ、ポケモンのサイコロも売ってたけど買い忘れた。




後日買って来ました。









( ◇)んで、今回の2000円があればTCGで何を買えたズェア?

(´・ω・`)デッキ2〜3個か安売りされてるブースターBOX

( ◇)なんでTCGよりゲームを優先したズェア?

(´・ω・`)セールがあったから……

( ◇)カードゲーマーの風上にも置けないズェア

(´・ω・`)ポケモンのサイコロ買ったから許して




じわりじわりとカードゲームをやりたくなって来てるのでデッキでも弄ろうかな。

というわけで、さよなら。

登録タグ: 日記  雑記  ゲーム 

あなたはこのブログの 340 番目の読者です。


テーマ:ゲーム投稿日時:2020/02/22 08:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2020年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。