みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2018年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
2時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
フレームアームズガールというプラモを買って遊んでた

どーもみずけけです。

TCGのポータルサイトのブログにしてはただの雑多なブログと化してきましたね。
しかし他の所へ引っ越ししようにも面倒なのでここが潰れるまではやっていきましょう。

果たしてブログのサービス終了が先か、みずけけの失踪が先か。

それはさておき、この動画の影響でプラモデル買っちゃった。

ゆっくりのフレームアームズ紹介

いつの動画だよってツッコミはスルーする。
実際観たのはだいぶ前だけども。

今回買ったのは轟雷ちゃん!



プラモデル作りの腕は初心者です。小学校くらいからガンプラは作ってたけども。
塗装しない素組派です、あのプラスチックのおもちゃな感じたまらん。

(;◇)「塗装しない」じゃなくて「塗装できない」の間違いでは……?

( ´・ω・`)



ほい完成。



かわゆい。
ブンドドしてもいいし1/12スケールの小物と絡ませるのもいい。
肌色多めな女の子って初めてなんですよ(どうでもいい
ふとともとかお尻周りの造形が非常に変態、さすがコトブキヤ。


パーツ差し替えでパッケージのイラストが再現出来ます。

ここで唐突にウェポン&ジョイントパーツを装備。



これ、私は存在を知らなかったんですけども
身内から投げつけられました。
ガンプラと全く縁がない筈なのによくもまあ見つけてけきたこと。

んで調べてみたら……ガンプラ1点購入で1つプレゼント?
3つ渡されたんで……あいつそんなにガンプラ買ったの?
そんなわけないよな、どこで手に入れたのやら。





そこら辺に転がってたパーツも使ってみた。
うーん、色々持ってるはずなのにいざ使おうとすると出てこない。
3ミリ軸のパーツってもっと持ってるような気がするのに。

以上。
いやー久しぶりにプラモ作ったけど楽しい。



ここで唐突な動画紹介コーナー
ゆかりんを作ろう 【プラモ改造】
茜ちゃんを作ろう 【プラモ改造】

ボイスロイドを作ってしまったそうな。
素体になったのは今回買ったのと同じシリーズの1体で、名をイノセンティアと呼ぶ。
轟雷と違いメカメカしい装甲が付いておらず、文字通りの素体として色んな人に弄り回されてるそうな。
ドールの服もちょっとサイズが違うけど使えるみたいなので、武装させるかコスプレさせるかは買った人次第。

(`・ω・´)カワイイ服を着せてゴツい武器を持たせよう!


武器作る方面
日本刀[長巻っぽい武器](ミニチュア)を作ってみた

figmaとかの1/12な物に持たせる小物を作れるって良いねぇ。

とまあ、せっかくフレームアームズガールを買って作ったんだからこういう話もしたいよねって事で。
ガールじゃない方のフレームアームズも興味あるけどどうしよっかな〜
ゼルフィカールとかレイファルクスとかカッコいいし、バーゼラルドのスパロボW感も捨てがたいし、マガツキの武者頑駄無な感じもかっこいい。
あとプラアクトとかヘキサギアにも興味が……

カワイイ系もメガミデバイスにデスクトップアーミーにすーぱーふみなとかとか。
あと青島文化教材社がマクロスのカワイイメカな娘を出したり……そういえばポリニアンなんてのもあるみたいっすよ?

( ◇)絞れ

( ´・ω・`)搾られるのはこっちだし……

(;◇)えっ?

( ´・ω・`)えっ?

そういえば、この期間にちょうどフレームアームズガールのアニメが全話無料配信されていたのでちゃちゃっと観てました。

轟雷ちゃんはプラモに無表情なパーツしかないせいでそういうキャラに見えるけど、アニメだと割とよく喋るし普通に女の子してる。かわいい。


というわけでフレームアームズガールでしたとさ。

さよなら。

登録タグ: 日記  雑記  その他 

あなたはこのブログの 558 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2018/07/11 06:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。