みずけけのブログ

ただのにわかゲーマーが駄文を書くだけのブログ

回線が酷いのでSkype対戦は出来ませんけど連絡先の申請はどうぞどうぞ


カレンダー
<<2018年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
21 歳/男性
3時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
シャドウバース
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
ハースストーン
バトルスピリッツ
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ICカードダス
UNLIMITED VS
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
古代王者恐竜キング
甲虫王者ムシキング
THE EYE OF JUDGMENT
ジーククローネ
真・女神転生TCG
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドラゴンクエスト モンスターバトルロード
ドレッドノート
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
ファイブクロス
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
その他のカード
このブログの読者
困ったらアニメの話

やっぱりボールペンって嫌いだわ。
途中でインクが出なくなったりするし、書けない時は本当に何してもインク出ないし。
かといって紙の端の方で試し書きすると普通にインク出るしでおちょくられてる気分。

やっぱり鉛筆とシャーペンがナンバーワン!(同率
ボールペンなんてへし折ってしまえ。


閑話休題、話題に困ったらアニメの話でもしとけ!
てなわけで最近観てるアニメの事でも。

シュタゲは……オカリンのメンタルがボッコボコ。

でもこのオカリンが居ないとオカリンがクリスティーナを救えないそうなので(意味不明
どんな風に未来からあの映像を送るようになるのやら。
こういう問題を解決する為に奔走するの好き。ひぐらしとか。

遊戯王VRAINSは安定してる、ほむらくんが予想以上に主人公してますねぇ。
裏切りそうと言われていたけど今はそんな事も無く……とはいかない様で「裏切れ」とまで言われております。デュエリストの心はズタボロ。

パイナップル鬼塚はこっから剛鬼に戻るのかダイナレスラーと剛鬼が混ざるのか、どんな風になっていくのか。

ブラッドシェパードはなんかすんごい過去背負ってる、あの事故も博士の仕業じゃないだろうねぇ!?
もしそうだったとしたら色んな方面にとんでもない量の迷惑掛けてるどうしようもない人になってしまう……

んで、当たり前のように融合召喚。
非常に脳筋なドラゴンが召喚されてました。
攻撃力2500、エンディングでセンター、明らかにエースといった扱いでございます。

しょごりゅうファイアウォールドラゴンの運命や如何に。

フルメタルパニックも観てるよ、というかもう遊戯王とシュタゲとコレくらいしか観る余裕ないよ、時間くれ。
フルメタは原作も読んでないし過去のアニメも観てないけど、スパロボとかニコ動の動画やらで意外と大まかな流れは分かるような感じ。
こっから人がバタバタ死んでいくとか怖ひ

シンカリオンはなんか、普通に全話観ちゃいました。
といっても流し見みたいなかんじだったので未だにキャラの名前もあやふやです。
ミクちゃんの声ソフトでやってるもんだと思ってたけど普通に藤田咲ちゃんさんの声に加工を施してるそうな、それなら普通に加工無しで良かったのでは……
という100万回はされたであろうコメントはさておき、クリプトン勢のボーカロイドは全員出てたのが良かった(小並感)
ものすごい無理やりな気がしないでもなかったけど。
そしてキャラが予想以上に武人というかストイックというか。
雪が降る中屋外で稽古着で素振りとか女の子のする事では…….いや最近はそんなもんか?
そして乗り物酔いというギャップ、なんか萌えた。


そんで玄武がぬるっと出て来て笑った、てっきり死んだり消滅とかしたもんだと。
ブラックシンカリオンやべぇよやべぇよってのが伝わって来るけど最終回付近だと味方になってそうな気がする、しない?
なんで唐突にゼーレが出て来るのかと思ったらエヴァ車両登場回だからだった、すっかり忘れてた。
シンカリオンとして参戦はよ、CV緒方のキャラとともに(テンプレ)
まあ版権的に無さそう、シンエヴァはよ
そんでつばめも出てきた……やっぱりアストレイレッドフレームに見える。
とにかく羽生えてるのはかっこいいのでこれからどんな活躍をしてくれるのか楽しみではある。

以上、おわり!

さよなら。

登録タグ: 日記  雑記  その他 

あなたはこのブログの 56 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2018/06/15 06:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。