みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2017年
08月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
4時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
ゲオのセールでゲームを大量に買ってきた

皆さんこんにちはこんばんは。
お盆休み期間にゲオでゲームソフトのセールがやっていたので大量に買ってきたのです。

980円以下が300円、480円以下が100円になるセールって魅力的じゃん?買いたくなるじゃん?という事で買ってきたのは以下。

購入一覧

テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士
メタルギアライジング
エルシャダイ
クロスエッジ
ヴァンキッシュ
ボクらの太陽DS
大合奏バンドブラザーズ
メダロットDS カブトVer.
メダロットDS クワガタVer.
メイドイン俺
タッチ!カービィ
女神異聞録 デビルサバイバー
テイルズオブジアビス
戦国BASARA X
ギルティギアイグゼクス シャープリロード
機動戦士Zガンダム エゥーゴVS.ティターンズ
ダンスダンスレボリューション2ndRemix append CLUB version vol.2
ザ・テトリス
ビートマニア ザ サウンド オブ トウキョウ 小西康陽
メタルギアソリッド



計21本
合計で約3500円でした。安いのぉ。

一部は説明書無し、更にごく一部はケースも無し。そんな事書いてなかった気がする。


本当はもっと欲しいソフトが大量にあったけど予算と保管場所の無さと積みゲーの数を考慮しこの数となりました。 悔しい。

ちなみにセール対象の機種はDSPSPS2PS3PSPXBOX360と旧機種オンリーで3DSやPS4といった機種は個別に割引はされてても上記の格安セールにはなっておりませんでした。まあ問題ない。あれ?そういえばPSPのソフト買ってなくね?XBOXのソフトも将来本体を買う事を想定して買っておくべきだったかくそ〜。

さらにこんなの買いました。




ビートマニア BEST HITS
BMS以外でも5鍵コントローラを使いたくて使いたくて。

ダンスダンスレボリューション 3rd mix
キャプテンジャック目当て、何がいつどこで流行るか分からないよね。

ビートマニアIIDX 7th style
コントローラとか揃えて遊べる環境を整えた時用に。あとなんか家庭用のリリースが頓挫しかけたとかで色々あって気になるから。

ゲオのセールとは別です、それでも安いよ。
前から買おうかなどうしようかなって感じだったけど余裕がある時に買ってしまえって感じで買っちゃった。
にしても知ってる曲がねぇ、IIDXはmax300しか聞いたことがねぇぞい。しかも元はDDRの曲だし。
BEST HITSもPARANOiAくらいだし昔の曲殆ど知らない。覚えられっかな。

ところでDaisukeとFLUTEMANはどこ?

( ◇)Daisukeは10th styleズェア
( ´・ω・`)オゥフ


( ◇)FLUTEMANは次作の8th styleからズェア
( ´・ω・`)ォォォォォォオオォォゥ

揃えなきゃ(使命感



とまあ大量にゲームソフトを買ってしまったわけですが

DSのソフトはともかく据え置き機のは遊ぶ機会はあるんですかね。
さらに言うと遊ぶ時間も危うい、オラに時間を分けてくれ〜。




ごちゃごちゃうるせぇ!これくしおんがふえたからいいんだよ!!
という心構えでいましょう。買うだけならちょいちょいと出来ますしね。(ポンポン買えるとは言ってない。)
本当はスリーブとかスターターとか安売りしてるBOXとか買いたいけどもねぇ。
そもそもりらいとかの大会に行けなくなっちゃってるのでモチベが……

まあ対戦するだけがTCGじゃないし別にいいかな。

こんな感じでしょうか。
ゲーム繋がりでひとつ、メダロット2パーツコレクションクリアしました。



かなり長い間放置してたのに再開してから数時間で早くもエンディングまでいっちゃって拍子抜け。
良くも悪くもアペンドディスクって事でしょうか。

まあ元々はメダロットに興味はあったけどソフトは持ってなかったって時に買ったソフトだからね。メダロットがどんなのかはなんとなく分かるかな〜って感じで。

しかし当時は若くシステムを理解出来ませんでした。(唐突な自分語り)
スマホ持ってたから調べられたはずなんですけどねぇ。

とにかくメダロットがどんなゲームかはなんとなく分かったのでひとまずはモクヒョウタッセイってところ?
今回のセールでメダロットDSも買ったしね、対戦しないからバランスとか気にしない。

8月ももうすぐ終わってしまいます。暑いのはとっとと終わってほしいです。
今後しばらくは余裕があるかなと思いきやそうでもなかったり結構のんびりとどうなんでしょう。

とにかくやりかけのヤツとか欲しいアレのため少しずつお金貯めたりとかやる事は色々あるんで頑張りましょう。


さよなら。

登録タグ: ゲーム  日記  雑記 

あなたはこのブログの 688 番目の読者です。


テーマ:ゲーム投稿日時:2017/08/25 22:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。