みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2016年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
14時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
ようやく龍皇再誕を2箱買った

コメント返しってコメント欄じゃなくてブログ本文でやった方がいいのかなと思いつつも本文でコメント返すのは流石にしなくていいかなと思ってたりしないでもないみずけけです。

( ◇)別に本文でやってもいいんじゃないかズェア

( ´・ω・`)コメント欄で返した方が分かりやすいジャン?



実際はめんどくさいだけですが、それはさておきようやく買ってまいりましたよ。
龍皇再誕、買ってまいりましたよ。



2箱ですよ2箱。まとめて買ってきましたよ。
1箱だけだとね、Cすら揃わないかもしれないからね。とくに収録数か多い龍皇再誕ならなおさら。

じゃあ早速開けていきましょう、ビリビリバリバリ。

1箱目
R
ドラグノ祈祷師
ダークウィッチ
エイプウィップ
ハングリートゥリー
爆進獣ブランボアー
グラン・ドルバルカン
妖機妃ソール
飛龍ヴァルキュリウス
千本槍の古戦場
隠されたる賢者の樹
バスタースピア
フレイムテンペスト
ディバインチェイン

M
焔竜魔人マ・グー
原始鳥フェニキオス
幽騎士ナイトライダー
極彩鳥ヴァルペルチャー
甲精ディース

X
魔界七将デスペラード
キングタウロス大公


Xレアは2枚出てくれるのね、Mも含めると割と封入が優しいかもしれない。
そして出てきたXレアは大公と七将、そこそこ付き合いのあるような奴ら。
デスペラードは行方不明の紫デッキで活躍してたりしてなかったり。
キングタウロス大公に至ってはリバイバル前の1弾の自販機から引き当てたXレアであったりもします、それ以降全くレアなの引けなかったけどね。
ちなみにそのタウロス公ですがたしかRのフールジョーカーと鮫トレされましたとさ、あの時の私は何を考えてたのか。あのやろー。

まあそんなわけで奇跡の再開を果たした訳です、この調子で2箱目行ってみましょう。

2箱目バリバリ。

R
ドラグノ祈祷師
大鎌フール・ジョーカー
晶輝龍ディアマット
ドラキュリウス
魔女ナージャ
ハングリートゥリー
グラン・ドルバルカン
飛龍ヴァルキュリウス
千本槍の古戦場
隠されたる賢者の樹
フレイムテンペスト
カオスドロー
バインディングウッズ

M
焔竜魔人マ・グー
原始鳥フェニキオス
幽騎士ナイトライダー
ガウシルヴィア
鎧装獣ベア・ゲルミル

X
龍皇ジークフリード
キングタウロス大公

キ ン グ タ ウ ロ ス 大 公 被 り
いや、まあ、感動的な再開ではあるけども、被るもんなの?1/4って怖い。
でも看板的なスピリットであるマグージークフリードさんも出てきたし別に不満はないんだよね。オーディーンとかまったくと言っていいほど縁がないから出てこなくても……みたいな。



以上龍皇再誕2箱開封でした。
開け始めてやべえ2箱でも足りない気がしてきた→2箱でギリギリ、収録数多すぎだよ。
Cもほとんどが3枚のたまに2枚で4枚以上出たカード無しと随分種類が多いという事が分かりますね。
R以上ははっきり言ってどのカードゲームでも箱買いで揃えるものではないと分かっているのですが、せめてUCくらいは揃って欲しいと思っているので。
でも今回はCがギリギリ、UCは殆ど1枚出たどうかという中々面白い結果になりました。2箱買ってこれはもうどうしようもない。さすが全150種類

しかしながら烈火伝以降のインフレしまくった強さと懐かしさ、それと汎用性が混ざりあったいい感じのブースターなのでもしかしたら3箱目があるかもしれない。

とまあそんなこんなで久々に新しめのカード買いました。ここ最近は会社が消えたTCGとか暴落してる箱とか。
今から相手を探すとなるとそれはそれは大変なTCGばっかだったしね。

まあ、そもそも新しくても古くても相手はいないんだけどね。
ぼっちな文もここまで、さよなら

登録タグ: バトスピ 

あなたはこのブログの 746 番目の読者です。


テーマ:バトルスピリッツ投稿日時:2016/08/20 13:43
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。