みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2016年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
21時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
ロックマンエグゼのサントラを買ったりとか

どうも、みずけけです。ダンボール戦機のゲームってなんかこうあれですよね。プレイヤーに的確にストレスを与えていきますよね。

(;◇)冒頭からゲームを貶していくスタイル
( ´・ω・`)いやいやクソゲーだなんて一言も言ってないですわよ

バンダイのプラモの方はかなり出来が良いですよ。


まあそれはさておき届きました、ロックマンエグゼサウンドBOX。



詳細はこれこれ
ちょっと高かったけど勢いで買いました。
他にも一緒に頼んだ物があるけど……



うん、こっちはエグゼのサントラのオマケみたいたもんだよ。
そしてサントラ開封、PCへスロットイン、曲を聴きながら付属のブックレットの読む。

大 満 足



でも曲を聴いてるとゲームをやりたくなってくるしアレンジの方も欲しくなってきたしでヤバイ。
積んでるゲームを放り投げてエグゼをやるのも悪くない……かも?

( ´・ω・`)そういえはほぼ全作遊んでるのにストーリークリア時のマークしか付けてないしクリア後ストーリーは全くやってないような。

ブラックアース?グレイブヤード?実際に見た事はないよん。
それどころかスタンダードチップコンプすら(ry

フォルテを楽々倒せるくらい強くなりたいなあ。




そうそう、RPG繋がりでポケモン、ポケモンといえばポケモンgo。

つい最近配信開始され、色々言われておりますが。

私はまた遊びません。
130MBとかいう大容量、一体ダウンロードに何時間かかるのか!?


という冗談はさておき、様子見の理由としては3DSのサンムーンとの連動がどんな風になるか分からないのでまだいいかなと。
どんな連動をするのか分かってから始めても遅くはないかなと、そもそも積んでるゲームが多くてやってる暇がないのん。
アイギスおもしれぇ

捕まえたポケモンをそのままサンムーンへ輸送出来るなら全力で遊ばない事もないけど、でもまあいいとこプレイヤーのレベルやら捕まえた数やらで幾つかアイテムが貰えるとかでしょう。
それに私のiPhoneならギリギリ遊べるっぽいのでそのうち遊んでみます。そのうち。
Android勢が非対応で嘆いてるし、遊べるなら遊んどこうてきな。

とまあそんなかんじです、8月はもう少しのんびり出来るといいな。
あと久しぶりにゲームセンター行ってきました。音ゲー楽しかったです。(小並感)
チュウニズムがなかなか面白いというか、センサーで手を振り上げるのはなかなか他とは違った快感が。

これで歩いていける距離にゲーセンがあれば文句無しなのですが、あいにく1番行きやすいのが5駅先のゲーセンと割と絶望しかない。
まあでもそこらへんにはビーマニ各種はもちろんの事シンクロニカクロスビーツといった結構マイナーな奴も置いてあるので品ぞろえは文句無しなんですけども。


たまには格ゲーもやりたいと今思ったのでした。まあスカルガールズ遊んだし別にいいかな。
それじゃゲーセンの繁盛と新店舗開店を願って。
さよなら。

登録タグ: ゲーム  日記  雑記です 

あなたはこのブログの 524 番目の読者です。


テーマ:ゲーム投稿日時:2016/07/28 03:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。