みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2016年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
10時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
スリーブでリンちゃんなう!!

どーも、PCを奪われ無理やりWindows10にされているずけけです。



W i n d o w s 1 0 メ ン ド ク セ ェ !

調べれば調べるほど入れる利点がないというか、なんというか。
まあ今のWindows7を上書きする訳じゃなくてパーティション区切ってWindows10をデュアルブートにする方法だからデータは消えなくて安心……

ともいかず、どうやらデュアルブートでwin7が起動しなくなる場合もあったりそもそもWindows10だとUSBメモリとか外付けHDDのデータが吹き飛ぶ場合もあるとかないとか。
あれ?調べれば調べるほど入れる必要ないんじゃね?なんでこんなの入れないといけないのさ!私はただのんびりゲームがしたかっただけなのに。


……まあWindows10でも大半のアプリは動くらしいのでどうなんでしょう。機械オンチなのでワカリマセン。
それにWindows10のアップデート中は代わりのPCを使わせて貰ってるので不自由はそんなにしてないのかもしれません。
まあその代わりのPCが7と10のデュアルブートなPCなんだけど何故か7が起動しなかったりフリーズしたりしてなんだかなぁ〜って

え?Windows10の使い心地?


( ´・ω・`)言わずもがな


7と変わり過ぎてて訳わからんし設定とかも変わり果てていて……あとなんでマインスイーパーが最初から入ってないんですか。
我が愛しのマイPC、早くかむばっく。


とまあそんなクソみてぇな出来事も癒してくれるのがこちら。(急激な方向転換)



買ってまいりましたメガネリンちゃんのスリーブ、かわえええええぇぇぇえええぇぇぇぇ。
もう発売してたのね知らなかったよはぁはぁ。

これをガンガン使いますよ、使いたいですよ。
オバスリつけて普通に使ったり触手や白い液のオバスリでアレでナニなかんじにしたり眺めたりチュッチュしたり額縁に入れて飾ったり添い寝したり。
いや後半嘘まみれだけど。

本当なら他のリンちゃんのスリーブも買いたいけどプレミアムになってたりレンくんとのデュオだったりそもそも種類がなくて緑髪ツインの人のしかなかったりでなかなか辛い。いやミクちゃんもかわいいけどね。

( ´・ω・`)私の夢はカードゲームのサプライの会社を立ち上げてリンちゃんまみれのサプライを出す事です
(;◇)嘘つけ






にしても最近のultraproどうしたの?
私のイメージではmtgの硬派なイラストのサプライしか出してなかったはずなのにここ数年はボーカロイドみたいな萌えとかマリオとか今までのイメージとは違うのを出してるし。

海外ではultrapro1強だと思う(※個人の感想です)のでわざわざこういうのは出す必要はないと思うし、日本へのアッピル?
でもまあマイリトルポニーとかロックマンとかのスリーブも出てたみたいだしそれの延長みたいなもんでしょ。

(`・ω・´)つまりultraproがミクさんのスリーブを出すのは必然……!
(;◇)そうか?
( ° Д ° )彡 そう!


……コナミは遊戯王以外のスリーブ出さないのかな。
弐寺のかわゆいキャラとかQMAのもえもえなキャラとか色々あると思うのに。
ゲーム嫌いの今のコンマイがそんなの出すわけないか。
まあ確かにスリーブ乱発されても困るしね、実際とあるTCGはスリーブやらなんやら出しまくってショップを困らせたり投げ売りしてたりするらしいし。

だが、だがしかし、ひとつもないのは寂しい。

そんなわけでチマチマとTFSPを遊ぶのでした。
うむ、急にやりたくなったゲームが大量にあって困るぞよ。
1日中好きなゲームを遊べてそこそこの給料が貰えるおしごとないかな〜。

( ◇)ねぇよ
( ´・ω・`)知ってるよ


もうすぐ夏休み、朝から晩まで楽しみたいものですね。
それでは、さよなら。

登録タグ: 日記  雑記 

あなたはこのブログの 459 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/06/25 11:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2016/06/28 17:02]
壁|、=)そのスリーブ、今リリースみたら7月になってるんですが……
ラクガキキングダム みずけけ さん [2016/06/30 02:16]
永江冷音@ さん コメントありがとうございます。

あれー?おかしいな?普通に陳列されてましたよ?
ちょっと早めに陳列してたって事でしょうか。