みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2016年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
13時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
きのこなプレマを縫ってみた

もうすぐラブライブ振り返り放送だよ、でもテレビ壊れてるから観れないみずけけだよ。
仕方がないからpspで観ます。

( ´・ω・`)なかなか認識しないワンセグチューナー死ね、氏ねじゃなくて死ね
(;◇)死んだら観られなくなるズェア

閑話休題、今回はきのこ柄のマットも作りました。

製法は残念ながらちょっと前に作った奴と同じ。ラバーにアイロン転写なんて高度な作りじゃありません。


きのこでもアイドルとか擬人化とかでもないです、ただのきのこ。
今回はラバーをデッキを置く右端部分だけにしてみました。
途中で面倒になって変えましたと、まあ自分で使う物だし問題ない。
デッキを置く部分だけラバーでも滑らないしマウスパッドとしては使わないからやっぱり問題ない。

え?デッキを端に置かないゲームはどうするって?ははは何を言っているのかなデッキって右端に置く物だろ?
真ん中に置いたり左端に置いたりそんなカードゲームあるわけないじゃんHAHAHA。


ガンダムウォーとかクルセイドとかよく分からないです。
実際置き方を工夫したりすればいいのではなかろうか。地上と宇宙はセンターマーカー辺りを置いて判別すればいい。
そもそも相手が……

そうそうきのこといえば、きのこれR。
きのこれRといえばオンラインのスマホゲー。
前に復活すると書きましたが、始まれば終わるゲームもあるわけで。
公式がほとんど無かったり明らかにばらまき始めたり……まあ久しぶりに起動したら終わってたってパターンくらいしか遭遇してない気がするけど。
ワンブロとかおもしれーってやってたけど機種変と他ゲーと現実での多忙でしばらく起動してなかったし。
でひさびさに起動してみたらロードが終わらないからもしかしてと思って調べたら終了してたというパターン。
オンラインなゲームである以上いつか終わるのは当たり前なのでまあ納得出来ない事もないですが、久しぶりにやろうと思ったら出来ないってのはちょっとなんかなあ……
それが私のオンラインゲームにお金をあまり払いたくない理由なのかも……やっぱりオフラインゲーム最高やで。クラシックダンジョン戦国予約して来ました。

DL版なんてものより……おっとこれ以上語るのはやめとこ。

まあそんな訳でまた1つ敷物が増えました。筒も増やさなきゃ。
とは言ってもそろそろ収納方法を考えなくては。
小さめのマウスパッドはただ積み上げてるだけだし、それ以外は筒に丸めて保管してるし。
かといっても他にやりようがないような、場所もないし。
でも今の所不都合はないからいいか。

( ´・ω・`)はいそんなかんじできのこれR紹介記事でした〜
(;◇)全く関係ないズェア



(;◇)そもそもまだ配信されてないズェア
( ´・ω・`)配信はよ(DLするとは言ってない)

作るのもだいぶ慣れて来たので次は手ぬぐいとかも加工してみようかな、いつかラバーのプレイマットにアイロン転写紙で本当の「自作ラバーマット」を作ってみたい。


さあみんなもまだ見ぬ数多のプレマと出会おう!
それでは、さよなら。

登録タグ: クラフト  ゲーム 

あなたはこのブログの 556 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2016/03/18 23:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。