みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
3時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
ゼクスのフリーカードを貰って置いた

( ´・ω・`)ドーモ、みずけけです

天の存で安売りしてるバトスピの箱を買うか遊戯王の箱を買うか、それともサプライを買い漁るか悩んでます。

それはさて置き、どうやら植物油が身体に悪いとか。
(`・ω・´)ぼくしってるよ!炭水化物や水も毒なんだよね!


( ´・ω・`)それを口にした人の100%が死んでるわけですしおすし
( ´・ω・`)更にはがん患者の100%がそれらを口にした事があり、発がん性物質としても間違いようがありません


どうでもいい事はさて置き、14弾フリーカード冊子貰ってきました。


冊子を取ってきて書こう書こうと思っていたらいつの間にか8月が終わりそうで、そんなに経ってないと思っていたので何かこう怖いです。

中身は赤緑のステロイドな感じでしょうか。
期間付きとはいえSR相当が20枚入っており、贅沢なデッキに仕上がってます。

しかしながらバニラは3コスト以外いないという。バニラ大好きな私には最近のこういう空気は辛いです。
個人的にはバニラが強いカードゲームだと思っているので、最近のカード達は平然とコスト以上の事をしてきますが。
一応、期限なしで製品版より性能が低い物が私としては好みなのですが、仕方が無いね。無料で使えるんだから文句は言えないね。

いざとなれば期限が切れた後の低パワーな準バニラをいかにして活躍させるかという駄文を書き殴る事も出来ますしおすし。
ん?下位互換を使うから舐めぷ?おいそれ全国のファンデッキ使いと電波デッキ使いとシーホースとモリンフェンに謝れよ。

まあ、私の目指すところはどんなカードでも使って楽しく遊んで出来れば勝つって感じなので。ものすごく険しそうな道。

ほら、あれだよ、デュエルは楽しむものってやつだよ。
負けを恥じず勝って驕らず、レッツエンジョイってやつだよ。


で、いい加減にデッキの話に戻すと、割と使いやすい気がするデッキ。1人でデッキを回しただけだけど。
豊富なバーンで焼き、パンプして殴り、紅葉狩りやマシャカで手札を補充。
更にはデッキトップからのサーチやリソースから踏み倒しなど、フリーカードとは思えないくらい詰め込まれてます。本当にこれだけで始められます。
ただその反動としてほとんどのカードに期限が付いてしまったので、フリー版を使い続けるのは厳しくなりました。

だいたいこんなところですか。
こっからはただの日記、ここまでもただの日記。
ドラクエ11の情報が出てきて、タイトルを知った時のなんとも言えないかんじ。

過ぎ去りし時を求めて
なんかものすごい皮肉に聞こえる。

……ええやん、ドットを求めても。


( ◇)ドットのドラクエをまともに遊んでないズェア

(`・ω・´)FC版の3とかGB版モンスターズ2とか持ってるもん!

( ◇)両方ともクリアしてないズェア

(´;ω;`)……

テリーのワンダーランド3Dくらいしかドラクエはクリアした事がありませぬ。
スラもり?あれはなんか違う気がするよ?1と2はクリアしたけどさ

( ´・ω・`)アイテムを撃ち合うのが好きでした

メラゾーマを撃ったり爆弾岩を撃ったりホイミスライムを撃ったり、何気に結構ハマります。

あとはモンスターハンタークロスとか?私は今だに4で止まってます。4G買いたい。
でもセールの時に購入したドラクエ9もやりたい、ほんとどうしよう。早くスマブラとクラダン終わらせないと。

そう言いつつ全く進みません。
それでは、さよなら。

登録タグ: ゼクス  ゲーム 

あなたはこのブログの 749 番目の読者です。


テーマ:ゼクス投稿日時:2015/08/26 11:15
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。