みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
45分以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
ブースターを色々買ってきた

( ´・ω・`)どーも、みずけけです
( ´・ω・`)ちょっとした用事で郡山の某電気屋さんに行ってきたよ。



( ´・ω・`)そこでブースターとかが安売りしてたから買って来たよ
( ´・ω・`)他にも欲しい物があったりもしたんだけどお金をあまり持って行って無かったから…無念

あれ、前にも似たような事があった気が。

まあいいや、そこではヒロプレのブースターが100円で売っていたり、これはもう買うしかない。相手居ないけど

何弾か分からなかったから1弾っぽい物を買ってきたけど、よく見たらパックにエピソード4って書いてある罠。

( ´・ω・`)お店で見たときは何弾か分からなかったんだよ…
( ◇)ちゃんとよく見るか公式サイトで…あっ



公式サイト

( ´・ω・`)404って出ないだけまだマシな方なんじゃ
(;◇)wikiとかあるズェア

かいふー
R
名古屋城
ネーデル=松浦

SR
藤枝 つばさ
鍋島 銀河

パラレル
笹川 流
荒神 かおり
能取 シロギヌ
雨雀

ヒロプレってこんなにパラレルが出るカードゲームなのか…?
まあ、デュエマとかもこれくらい出た気がするしこんなもんでしょ。
しかしルールブレイカーが出ない…けどそんなに必要じゃないし構築済みや無理配布のルールブレイカーが居るからなんとかなるでしょ。

何気にポイントの当たりも引き当てる、が何もかも遅い。


次はコロッサスオーダー。
あれだけ買っちゃった以上は手を出してみようかと。

かいふー
R
ルーカ
聖庭の白鼠
鋭槍の鎧魔
骸炎の儀式
暖海の乙女
蛸足の乙女
砂漠の業火
SR
鋲盾の鎧魔

(`・ω・´)SRでたやったー
( ◇)え?ああ…うん

( ´・ω・`)少し喜ぶ位いいじゃん
( ◇)そもそも殆ど遊んでないズェア

カード1枚1枚があんまり主張してないMTGタイプのカードゲームなんで、バトスピとかデュエマとかの1枚1枚が色々とおかしいカードゲームをやってる私からすればどうデッキを組めばいいか分からない。
とはいっても青以外の構築済みは買ってあるし、1から作るとしてもコロッサスと相性の良いカードをマナカーブを意識していれていけばいいから、まあ問題無いでしょう。
1番の問題はヒロプレと同じで相手が居ない事だけども。

ジーククローネのデッキも購入、安いし萌えだし。
ジークロは相手をしてくれてる人が居るので上2つよりは購入しやすいかもしれない。まだ終了してないし
しかしブースターは入手してないのでどうなることやら、まあ聖戦と混ぜればいいか。

熱収縮チューブはネズミに噛みちぎられたケーブルを直すため購入、しかし治せる気がしない。

( ´・ω・`)どーやって直したもんかな
( ◇)きっぱりと諦めるという手も
( ´・ω・`)いやそれはない

直ったら写真でも撮ってみます。

そんなこんなで今日はここまで。
3月になったと思ったらもう4月、時間の流れ早すぎ。
積みゲーは相変わらずだし、カードゲームの方も相変わらずカード買えてないしデッキも弄れてないしでどうしよう。

でもまあ何とかなるでしょう、それでは、さよなら。

登録タグ: 日記  雑記 

あなたはこのブログの 630 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/03/23 21:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2015/03/23 22:41]
ジークはまだまだこれからだね。オリジナル路線は諦め気味でアニメ路線の覇権を賭けてプレメモと争う位にはなって欲しい。
ラクガキキングダム みずけけ さん [2015/03/24 01:24]
蔵女 さんコメントありがとうございます

ジークも面白いんですけど、最近はブースターとかが出てないのが…
このまま終わってしまうんじゃないかって心配が。