みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
13時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
【日記】黄色いコリンクと防衛軍【雑記】

デッキを放置してカードじゃない方のポケモンに現を抜かしてるみずけけです。

最近はポケモンYへポケモンを送るため、プラチナやソウルシルバーを一人でしこしことやっています。
一人でやる通信交換は虚しいですね…

そんな中、プラチナにて色違いの、黄色いコリンクをゲットしました。


か、改造とかじゃありませんよ?1時間以上粘ってなんとか捕まえたわけです。
勿論ポケトレ様の力を借りて、普通にやったんじゃ遭遇すら出来ませぬ。

まず、40連鎖にします

この時点でかなり精神がすり減ります、戦闘に入った時に下画面の数字が消えるとかもう…ね。

なんとか40連鎖にしたら光る草むらが出るまで歩いてはYボタンの繰り返し。
そうしろってプラチナwikiに書いてあったので、スプレーしながら歩き回る。

これ出ねぇだろ…なんて思いながら歩き回ること数十分、ついに色違いに遭遇。


無事捕獲し、41連鎖まで行くも、レポートを書くのに夢中でスプレーを使い忘れるという凡ミスをしてムックルさんがこんにちは。
ああ、3匹位は狙えたろうに…くそっ

( ◇)プギャーwwwww
( ◇)そんなミスwww小学生でもしないズェアwwww

(´・ω・` )

(´;ω;`)

( ◇)…

(`・ω・´)でも一体は入手出来たし、またポケトレやればいいだけだし、問題無いよね!

それにしても、この時はかなり運が良かった様です。
その後何度やっても、20連鎖行くか行かないか、暫くは色違いと遭遇出来そうにありません。

ちなみに他にも、過去に捕獲した色違いが居たりしますが


配信で受け取ったピチューと上記のコリンクはさておき、アサナンとカラカラ自分で捕まえた…はず。
40連鎖以上の連鎖数が記録されてるし、自分で捕まえた様な記憶があるけど…んー?
マグマッグは であった ようだ。 とある通り、身内から貰ったもの…だったはず。
おかしいな…うろ覚えばっかだ、最近やってなかったからか?


さて、出来れば同じポケモンをもう2匹位捕まえて、ブラックやYに送りたいけども、果たして上手くいk(ry

( ◇)さて、出来れば公認大会で
使うデッキの調整をしてもらいたいんだが、果たして上手くいk(ry
(´;ω;`)分かったよ!デッキを弄ればいいんでしょ!やるよ!やってやるよ!



…ゲームといえば、PS2版地球防衛軍2買ってしまいました。

ゲームが300円引きになる券の期限が切れそうだったので、なけなしの貯金をほじくり出して買ってきたわけです。

しかし消費税の罠に引っかかりそうに

1880円か、300円引いて…

あれ?2000円超えてる!?何で?

あっ…増税…

みたいな感じで、表示価格からはあまり引かれていないけど購入。


( ◇)デッキを調整するといったそばからこれズェア
( ◇)カードゲームやる気あんの?

( ´・ω・`)い、いや、テレビは壊れてるからPS2で遊べないし、セーフだし(震え


( ◇)防衛軍を買ったお金で一体どれだけのシングルが買えたと…

( ◇)暫くゲームソフトは購入禁止ズェア

( ´・ω・`)そんなー、スマブラやリメイクRSは?

( ◇)勿論駄目ズェア


(´・ω・`)しょぼーん

登録タグ: ゲーム  ポケモン  その他 

あなたはこのブログの 620 番目の読者です。


テーマ:ゲーム投稿日時:2014/05/30 19:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。