カードゲーム目次。

何かいろいろなことを書いているらしいですよ?
横浜市在住でカードプレイヤー兼コレクターです。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ベティ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「思案中」鈴ちゃんは使いたいかなー「リトバ」

剥いてくるだけむいて作ってみました。とりあえず(仮)的な意味で。
形はこまりんです

0 15


棗鈴 3
キーカードその1 2までに引ければいいので三枚
35はるちん 3
気配り上手とかアッシュローラーとか。色要因


騒がし乙女 2
シャカシャカヘイッ!起動最強
水鉄砲 2
集中結局変わらない件
視線 2
唯湖相討ち強いけどパワーで基本踏めるからそんな要らないかな


成長株 1
バニラの小毬を早出しできる。たまに強い子
リトバ理樹 2
どう見てもオカ研です

1 11


千五助太刀 1
かなたの。ゼリーも可


千五助太刀 1
さやの。
忙しいかなた 2
かけがえ(仮)


ほんわかきゅーと 4
バニラはともかくメイドが重要
完全無敵 1
めっちゃ強い。
男らしく生きる謙吾 1
65アンコ。こまりんの1は返しで落ちやすいので手札アンコ持ちが意外と優秀
エプロンこまクド 1
成長株用。一七自体は弱くないよ

2 8


唯湖葉留佳 1
三千助太刀。テキストも優秀
動き出す時間 1
CX対応あり。無難に全体上昇


風紀委員長さん 1
まあカリスマ


おめかしこまり 3
ソウルが低いこと以外は優秀なカード。テキストもたまに使う
スパイラル 1
助太刀兼山破壊
諭吉 1
ホラにがだよっ

3 8


はるちん 2
詰めなかったんで採用


エクスタシー 1
狙いやすくなりました


メイド美魚 4
回復兼圧縮要素。もうちょっとメイドプール欲しかったなあ
宇宙への夢クド 1
ちょっとだけ強そう

CX 8
扉 3
回収強いからそんな要らないかと
リトルバスターズ!(二千一) 2
踏みにくいからね
取り戻した絆 3
引きたいからちょっと大目

新しい3の鈴ちゃんのほうはまだちょっと考え中ですー

登録タグ:

あなたはこのブログの 548 番目の読者です。


テーマ:デッキ考察投稿日時:2013/05/25 21:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。