カードゲーム目次。

何かいろいろなことを書いているらしいですよ?
横浜市在住でカードプレイヤー兼コレクターです。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ベティ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
五月十五日:ツモが強い日

久しぶりの更新也。
横浜のイエサブで買い物したとき割引券の値段調整ではがないNEXTとなのはムーセカ買ったらセナのRRとヴィータのRR出てきました。
ヴィスパずっと見てなかったんでテキスト見てみたらなかなか強そうでした。3落としたらパートナーブロック不可ですからね。
ヴィータは全部うっぱらちゃったんでちょうどよかった感じですね、ピンで指したかったんで


まあ呼び出しだったんですがちょっとだけWSやってきましたそれぞれ使ったデッキを踏まえての簡単な感想でも。

リトバ
ささみ四ぱんの型にしてみました。というのもアニバスでりんちゃん来るのが分かったので多分確定で黄色はいるなーって思ったのでその下準備ですね。
夏服とささみ捻る→山2圧縮→ストックは5たまる→手札消費0
いい連環です

まどか
2回出したきゅうべえが両方ともクラマ食ってたw無駄に戦い続けるほむらだした気がする

アイマス
都なんてどうでもよかった
ニコ玉連トリされて死んだ

ミルキィ
天然ニートした
早だしされたなのは5回リバースさせた

イクサ
ひどいゲームだった

なのは
可もなく不可もなく
バニラつええ
赤と黄色って色だめですね・・・青単が一番個人的にしっくりきます

サイコパスの予約忘れちった


「WS我流デッキ構築ルールその1」
イベントは可能なタイトルは絶対に2種類入れること!(あるけど入れる意味がないはこの条例に及ばず)
春原コンボとかね。AWでもインビジブルとクワイアーチャイム入れてる人なんで。
リライトは魔物の召喚とプラチナチケットだからメジャーかな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 490 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/16 02:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。